「言っても大丈夫」(あふれぽ vol.2)

あふれぽ vol.1 はコチラ

「あふたーぱーてぃー」開催にあたり、
自分の中のいろんな声を聴きながら、
わたしの出した結論。

それは・・・

えーいっ!
『そよ風の仲間たち』のみんなは、
ステキなひとばっかりだから、大丈夫!
いってまえ!巻き込んじゃえーぃ!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

笑笑♪

そんなわけで、
いろんな方にご相談・ご協力していただいての開催、
になりました。
(みなさま、ありがとうございます〜♡)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

巻き込み隊★(笑)として、「共創」「協働」いただいた、
そよ風出店サロン「ことのは」オーナー・ みほさん のご感想もぜひ♪

【封印感情解放☆あふたーぱーてぃー】の感想

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんなふうに、
自分の内側に 不安 や 恐怖 といった感情がありながらも、
動けているのは、

「言っても大丈夫」

という【安心感】や【信頼感】があってこそ。

これまでも、
それらを育むことを大切にしてきましたが、
「あふたーぱーてぃー」でお話していて、
ハッ!と氣づいたことが( °o°)

なーんと!

4/23イベントの参加者特典(お土産)
「エネルギーブレス」は、
『安心・安全・安らぎ』エネルギー
が転写されているものなのです♡

ん〜〜〜♪

 

着実に、
イベントでの体験とお土産パワーが
活かされているっ✧*。\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。
氣がします(笑)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

「エネルギーブレス」は、
そよ風の仲間たちSTOREで販売されていますよ〜♪

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

この世界で
無理なく 自然に ここちよく
ありのままの
瞬間瞬間の自分を表現して生きる
ラクに生きる ために大切なのは、
きっと、安心・安全・安らぎ。

ひとそれぞれ、その時々に、
さまざまな「安心・安全・安らぎ」がある中で
多くの方が共通して求めていたり大切にしているのは、
【コミュニケーション】におけるそれら
かもしれないですね?( ᵕᴗᵕ )✩⡱

人間の「悩み」を突き詰めていくと、
その多くは「人間関係」がもとになっており、
【コミュニケーション】が課題・テーマである、
というのはよく聞く話です。

だからこそ、
“そのとき感じたままを言っても大丈夫♪”
と思える人間関係、環境・・・

【居場所】

を、自分自身のためにつくってあげることや
そこでの体験が大切になってくる(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

では、
安心・安全・安らぎを感じられる【居場所】を
つくるために必要なのは何か?

次回は、
そんなお話をシェアさせていただきたいと
おもいます♪

投稿者:あにま ⌘ がーでん

関連記事

  1. 「自分なんて、存在する価値あるのか?」

  2. 今週の星模様(1/29-2/4)

  3. 宇宙ポテトからもらった今年のテーマ

  4. 今のあなたへのメッセージ【祈広】

  5. 今週の星模様(1/9-1/15)

  6. 蠍座満月

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。