【イベント報告 番外編】サイキックイベント無事終わりました!

運営の「たえぽん」です(笑)

今、羽田空港のラウンジから
一人さびしく、これを書いています。

実はですね、
2月11日イベント前日、
そよ風Youtubeにも出ている
「おっさん(=私の主人)」が
最終便で、東京入りする予定だったのですが

「東京が大雪で、飛行機が飛ばないかも!」
ということで、大騒ぎになり…

で、おっさんは那覇空港まで行ったけど
なんと、自宅に引き返すことに!

理由は「発熱」
なんと、38.5度もあり、飛行機に乗れないという…。

こんな時期ですからね、
当然、アレを疑うわけです。

でも、ポテトくんが
その晩、こう言ってくれたんです。

今までのもう不要になった自分の在り方(形を為すまで、頑なに信念を曲げないで貫き通そうとする在り方から、瞬間、瞬間で考え方や信念がコロコロ変わっても良しとする在り方へ)を手放す時、だそうです。(生まれ変わるとか浄化って出てきます) 第六、第七チャクラが過剰に開き過ぎているのが、頭痛や発熱になっているそうです。結構しんどいと思いますので、ゆっくり休んで下さい。冷たい飲み物を欲してしまうのですが、今日だけ水分は常温か温かいものが良いみたいです。(今、冷たいものは腸が吸収出来ない)

おっさんは、最近、仕事中もずっと
そよ風のエネルギー動画の
第六、第七チャクラ編をアップしたばかりだったので
ずっと流していたらしいんですよ。。。

ちなみにこれです(笑)
●第六チャクラ動画
●第七チャクラ動画

開きすぎて、イベントに来れないとは、
なんと、人騒がせな…(笑)

ま、一晩で元気になったので
良しとしましょう(笑)

ということで、
PCR検査の結果、見事に「陰性」でした。

そんなドギマギの中、
イベントに臨んだわけです

(ドギマギは私だけかもしれないけどw)

前回は、私の骨折、
今回は、主人の発熱
というアクシデント?にもめげずに(笑)

前日の大雪はどこに行ったのか?
というぐらい
すばらしい快晴でした。

今回は、みほどん、そよ風くん、ポテト、たえぽんで
挑みました。

たえぽんは、上記の理由から
萎えていたためw
みほどんが、活躍してくれましたよ!

みほどんは、さすがに場の回しがうまいですよ。
相変わらず安定していて、安心でしたー!
ここまで上手に回せる人、他になかなかいないと思います♪

参加してくださった方々は

・サイキックって本当にあるの?
・サイキックが開きすぎて辛い思いをしてきた
・サイキックを使いこなしたい

様々な理由から
参加してくださいました。

イベントの中でも言いましたが
「サイキック」は、
自分のエゴを増長させるものではありません。

ただの「副産物」。

サイキック能力があるから「凄い!」ではなく
それは、個人個人に与えられた「才能」であり、
それを最大限に生かしてこそ
ご自身の人生が豊かになるのです。

そして、
一人が変われば、
世界が大きく変わっていくのです。

今年、そよ風では
「サイキック」をテーマに
多くの人に「開花する」という【刺激】を
味わってもらおうと思っています!

桜は、すでに開花準備中。

私たちも、開花準備中です。

そして、私たちと一緒に開花してくれる方をイメージしながら
そよ風は、優しい風を吹かせていきます!

次回のイベントは4月23日(土)を予定。
凄い内容を企画中です!

まだこの企画提案はメンバーにはしていないので
それが実行されるかどうかはわかりませんが(笑)

開花するために
必ず必要な【浄化・癒し】をテーマに
第六感以上のパワーを使って
参加者全員、開花の道に向かっていくことを
アシストしていきます!

次回のイベントをお楽しみに!

↓この記事を読んだ《今のあなた》に最適なメニューはこちら↓

※読む人の「タイミング」で選ばれているだけなので、記事の内容との関連性はありません。

関連記事

  1. 【そよ風手相教室】感情線3:上の方か、下の方か

  2. 見ている風景はまるでオラクル〜転機編

  3. 【そよ風スポット紹介】いるだけでヒーリングを受けた感覚「喫茶 あがち森」

  4. 今週の星模様(9/11-9/17)

  5. 「そよ風コンテンツ」おすすめの理由☆(あふれぽ vol.4)

  6. 今週の星模様(1/23-1/29)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。