今週の星模様(10/17-10/23)

今週も風の星座に星が集まり
⁡風が強く吹いているような
⁡たくさんの関わり、話し合いの中で
⁡それぞれの意見が飛び交う
⁡賑やかであり爽やかな時間が流れそう。

⁡論理的な言葉の奥には大いなる情熱が!
⁡事務的な会話の向こう側には深い愛!
⁡それらを無意識にキャッチして
⁡突き動かされている自分に
⁡気がつくことがありそう!⁡

太陽・金星は23日に蠍座へと移動します。
手応えを感じられないと思っていた人は
⁡これ以降、コントロールできている
⁡といった感覚を取り戻せるはず。

新月が近づくにつれて
⁡意識が整理整頓されて
⁡ひとつの方向に迷いなく向かい出す
⁡止めることができないほどの
⁡突き抜けたクリアな意識で導かれていく
⁡爽やかから神秘のグラデーションの
⁡一週間をお楽しみください…。

投稿者:悠華⁡⁡

関連記事

  1. 【そよ風手相教室】感情線5:二重感情線

  2. みんなと同じだと安心だけど…

  3. 天秤座新月

  4. 『一族の土地』美しい園を目指して④ ~貸し農園の嬉しいサプライズ~

  5. 今週の星模様(6/19-6/25)

  6. 『言おうよ♪』(あふれぽ vol.1)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。