涙があふれてとまらない

2022年5月22日(日)お昼間に☆

出店者限定の「そよ風カフェ」をオンラインOpen♪しました。

参加者は、運営メンバーさん含めて6名。

テーマは、「執着の視点を変える(視点が変わる!?)」

☞今回の「そよ風カフェ」開催のきっかけになった動画はコチラ♪

(15’45”あたり~が、ダイレクト!です。
最初からご覧になるのが、よりおすすめ♡ですよ^^)

**

意図設定しているからこそ☆なのか、
「執着」に関する・通ずるシェアもある中、

本当に多岐に渡るさまざまな話・アイディアが、
おのずと、生まれました♪

**

時の流れを忘れるような、濃厚!?笑、でも、軽やかな、
それこそ「そよ風」のように流れる場がおわり。

晩ごはんの支度をしながら・・・泣ける。

家族とごはんを食べおわって・・・泣ける。

涙があふれて、仕方ない、んです。

悲しい、んじゃない。

どの感情になるのか、わからない。あてはめられない。

あえて、ことばにするなら、

”いとおしい”。

**

「そよ風カフェ」後の、

ご参加のみなさんとのメッセージのやりとり。

運営メンバーさんとのやりとり。

すべてが、いとおしくて。

『存在』そのものが、いとおしくて。

「わたしのセカイに、居てくれて、ありがとう。」って。

居てくれる、『存在』そのものだけでも、いとおしい、充分、なのに、

さらに、ことばや、エネルギーの、交流・コミュニケーションができる。

すごい、しあわせ。満ちる。

**

今回、わたしひとりで、開催できたわけではなくて。

ことのは」オーナーの みほさんのアイディア・想いがあり、

そよ風運営メンバー みほさんからのシェアがあり、

ハピネスライト」オーナー・理恵さんの、提案に対する「シンクロする~!」のレスポンスがあり。

今回は、ご都合によりご参加は叶わなかったけど、
想いを、お心を寄せてくださった「悠華」さんや
“LomiLomi ao”(ロミロミアオ)」オーナー・あきこさんとのシェアもあり、

【カタチ】になったのです。

そして、当日ご参加くださった、「空の部屋」オーナー・そらさん、
フォレストの森」オーナー・まさこさん
とのシェアの中で生まれた、「その先」のこと。

頭では理解できない、しきれない、
『神秘』『ミラクル』とも言えるような、

偶然!?であり、でも「必然だよね?(^^)」と
どこかで通じ合えているような、

そんな ストーリー のワンシーンと、

どこまでも、果てしなく、連なる・つづく・拡がる、

【しあわせ】

**

ひとりでも、いくらでも、しあわせ。

満ちて、いられる。

だけど、みなさんとのシェアで感じられる、
味わえる【しあわせ】は、格別で。

くらべものに、ならない(笑)

クセになっちゃう…♡笑笑

**

今回、わたしは、たまたま?、でも必然♪の中で、
「主催者的」な立場をやらせていただき。

とっっっっっても、たのしい場をすごすことができて♡

会の終了後にも、こんなに、自分の内側から、
満ちてあふれてとまらない・・・体験ができ。

・・・あれ??一番『受け取っている』のは、

わたしだよね?笑笑

と、おもったり、します♪

**

みなさま。ほんとうに。
ありがとうございます♡♡

そして、

なにかうごいてみたい、なにかやってみたい、

でも、

ちょっとこわい・・・不安がある~~~

みたいな、サロンオーナー様や、
この記事をご覧いただいているみなさま。

大丈夫です。

ほんとうに、みなさん、すてきで、やさしくって、
ギフト、プレゼント・・・満載♡♡♡ですよ(笑)

とは言え、

なにか事を起こす時、行動する時、
どうしたって「こわいっ」「ふ、不安・・・」
はあるかもしれない?と思いますので。

そんな、やわやわ、ほよほよな、
やわらかい部分、素直な想いも、

みなさんと、『シェア』して、
よりたのしくて、ここちよい場や機会を
『共創』『協働』してゆけたら♪
とおもいます。

出店者=サロンオーナーのみなさまは、
ぜひ、限定Facebookグループや個別に、
または、いつかどこかで☆ぜひお話できましたら(^^)

そして、ご縁があって、
この記事をご覧いただいているみなさまは。

よろしければ、ぜひ、
「そよ風の仲間たち」の「なにか」を体験されてみてください♪笑

『無料体験モニター』や
『お得!にプチ体験できるメニュー』もあります。
☞「そよ風の仲間たち」(←アクセス後、スクロールしてみて♪)

もちろん、出店者としてjoinされて・・・も☆

**

出店やサービスの体験について、ん~~??な方は、

もしかすると、
「そよ風くん」のオンラインサロンがしっくり♪かもしれないです(^^)

**

「そよ風の仲間たち」には、
ちょっとココではご紹介しきれない!(笑)ぐらいの、
さまざまなコンテンツがありますので、

よかったらぜひ、
ピンと来るものを「味見」されてみてくださいね☆

読み物として、
「魂の声」や「ブログ」も面白いですよ~♪♪
(わたしも色々!投稿しています♡)

魂の声

ブログ

**

それでは、みなさま、また、いつか、どこかで♪
お会いしましょうっଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

投稿者:あにま ⌘ がーでん

関連記事

  1. 今週の星模様(2/12-2/18)

  2. 【そよ風スポット紹介】これぞ!森カフェ「藍風」

  3. 魔法使いの嫁を持つおっさんのスピリチュアル日記11 神社での願い事の仕方について

  4. 痛みの原因は何??

  5. 今のあなたへのメッセージ【宿居】

  6. 今週の星模様(12/11-12/17)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。