悪魔的 幸運マインド【そのビジネスマインド、そろそろ手放しませんか】

こんにちは。

アケミク です。

私が「ビジネス」を語る日が来るとは
夢にも思いませんでしたが、
来年をスッキリお迎え出来る様に
年が明ける前に
お伝えしたいことがあります。

きっと、ビジネスには限らず
日常生活にも隠れている
誰にでもある痛恨の
気づきではないでしょうか。

執着へと変わったことに気づかない

個人事業主になると同時に
多くの学びを始めると思います。
私の場合も例外なく、
スピリチュアルの学びや
発信や、ビジネス、ヒーリングの学び。

お金を払って学びを受けると、、、

絶対にその分、取り返そうと、つい、
頑張ってしまいませんか?

モチベーションになるなら
もちろん、効果的ですよね。
でも、それがいつしか
執着に変わっていたことに
なかなか気づかなかったのです。
私は責任感が強いのが
長所でもあり短所でもありました。
だからこそ、厄介なビジネスマインドとは。
自分の選択に責任を持つこと
全ては自己責任
一瞬、当たり前なのですが、
このビジネスマインドが厄介でした。
自分は間違ってない
自己責任だからこれでいい!
コツコツやれてないからまだまだだ。
いかがですか?
今、まさにそんな状況の方へ
お届けできたら幸いです。

ビジネスメンターとの別れ

==============
100万以上かかった
ビジネスメンターと
先日お別れしました。
==============
上記の金額には
本人に会って話せる
権利が付いてたんです。
でも、タイミングも悪く、
結局一度もこの権利を使ってなかったのです。
もったいない、、、と
本講座終了後も継続し続けましたが
どうも、申請する気分には
ならなかったのです。

 

もう答えは出ていたのですが
でも、「手放す」行動に移せなかったのは
執着と同時に
何かを求めていたのです。
それが何か、、は
見ていなかった。
ただ、今の現状を受け入れて
淡々とその時の気づきを見ていく
こちらにフォーカスしていました。

 

そんなときです。

手放した瞬間に訪れる

実は、ビジネスメンターの話は
他人には相談しませんでした。
プライベートレッスンに拘った理由も
他人と共有しなくていいから、、でした。
でも、、
そよ風スタッフ間での学びの中で
現状は何か違う、、と
気付き始めていたそんなある時

話すタイミングがやって来ました。

その時のそよ風くん
たった一言がきっかけで

一瞬で「権利放棄」への迷いが
吹き飛びました。
即、手続きを踏んで
メンターとお別れしました。
その後からどんどん
気づきが加速しました。
自分の感情と向き合うって
本当に面白いほど
自分が見えてきます。
でもこれ、

一人ではなかなか出来ないんです。

長いこと時間を掛けていいなら
できるかもしれませんが、、、

そんな時間、もったいない。

だからこそ
積極的に他人に話す。
大人だってぶっちゃけていいんです。

ぶっちゃけてどんどん循環させる。

大人が本気でワクワクすると、

どうなるか、、
是非その先をご体感ください。
ただ、ぶっちゃける相手は
癒しのプロをお勧めします。
そよ風サロンや、
ぶっちゃけトークイベントは
そのためにご用意いたしました。
(^^)
何度も聞いたことはある説法も
自分の体験として
ふに落とさないと
なかなか気づかないものですね。

受け取ると決める

執着はあっても良い時がありますが、
最初のメンターと
別れた後にふに落とせたのは

==============
手放さないと循環しない。
==============
大事なのは、
「受け取る」と決めることです。
==========
自分は、それを
受け取るに値するという
「自己価値」を爆上げすること。
==========
悪魔的幸運マインド
ぶっちゃけトークでは
このお手伝いを致します。

 

そして是非ビジネスパートナーに
なってくださいね。
12月18日のイベント
ビジネスパートナーについては
こちらから

〜〜〜〜〜〜〜〜★

そして、ご報告が遅れましたが
先月、宇宙から来た謎のポテトと
ビジネスパートナーの
とんちゃんと開催した
ぶっちゃけトークイベント。
お陰様で大阪での初開催
ご参加いただいた皆様と
素晴らしい時間が過ごせました。
このイベント開催裏話や、
次回名古屋開催がビジネス編になった経緯を
ぶっちゃけています。
InstagramやFacebookにて
ビジネスパートナーのとんちゃんと
ライブ配信の録画、ぜひ聞き流して
見てくださいね。
↓こちらはInstagramのアカウントです。

彼女とはよく身にまとう色が被ります。この日は、まさに幸運を呼ぶ黄色かぶりです

そして生まれた次回のテーマは
〜ビジネス編〜となります!
年の瀬だからこそ、
スッキリして新年をお迎え頂けるよう
この日に設定しました。

 

==============
12月18日名古屋開催予定!
(↑詳細はこちらから)
14日まで参加者募集しております。
開催条件に達しない場合は、
残念ながら今回の名古屋での開催は
見送りますがぜひ、直感に従い
迷わず、ご参加くださいね。
==============

 

↓この記事を読んだ《今のあなた》に最適なメニューはこちら↓

※読む人の「タイミング」で選ばれているだけなので、記事の内容との関連性はありません。

関連記事

  1. サロンインタビュー:ホワイトシーブリーム

  2. 悪魔的 幸運マインド【カラーセラピーが一度嫌いになった訳】

  3. 今週の星模様(8/29-9/4)

  4. 今週の星模様(8/7-8/13)

  5. 能力をアップさせる方法

  6. 今週の星模様(6/6-6/12)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。