今週の星模様(2/27-3/5)

心を込めて向き合ってきたことに
⁡素敵な進展が訪れそうです。
⁡いつもとは違うハイテンション!
⁡勢いがあってストレートに楽しむ♪
⁡ただ、こんなときは勢いだけで
⁡自分を見失わないように
⁡気をつけてくださいね。⁡

水星と土星が重なり
⁡クール、鋭さ、言うことは言わせてもらいます
といった論理的な星の配置。
ここで出てきたひらめきは
⁡考えの最終地点からの
⁡「これ以上もう言うことはありません」
⁡的な、決定的な何か。⁡

その後、水星は3日に魚座に移動します。
心の奥深くにある純粋さや
宇宙との繋がりを感じることができるでしょう。

週末には土星と冥王星の角度から
これまでの自分をこれからの自分に
アップデートする作業の真っ只中のイメージ。
⁡⁡
3月には土星・冥王星が移動しますが⁡
その大きな引越による変化の前の
荷づくりがほぼ終わり
あとは業者さんが来るのを待っている
そのような状況なのです。

明るく陽気に笑っているうちに
状況が変わっている…
楽しい一週間をお過ごしください。

 

投稿者:悠華⁡⁡

関連記事

  1. 今週の星模様(12/12-12/18)

  2. がん(自分)とよい関係を育むための読書

  3. そよ風Halloweenカフェ

    【10/30ハロウィンイベント】運営スタッフの悪魔降臨⁉体験記

  4. いずみほといく♪三浦半島リトリート、ふたりの後記 (2023.7.2 開催)

  5. 9月26日〜10月1日*天使のメッセージ

  6. 今のあなたへのメッセージ 【受波】

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。