【そよ風手相教室】感情線7:感情線の終点が下がっている

感情線の先が金星丘(愛情の丘)の方へ下がっている方は、非常に優しい方です。

初め上向きだったものが、心の優しさが育つとともに、下向きに変わるケースも多いようです。

感情線の先端が下を向かなくても、短い下向き線が数本出たりする場合は、優しさを表していることもあります。

一見、ワイルドな風貌でこわもての方や、クールな印象の方でも、この相を持つ方は見かけに寄らず優しい方です。

 

 

↓この記事を読んだ《今のあなた》に最適なメニューはこちら↓

※読む人の「タイミング」で選ばれているだけなので、記事の内容との関連性はありません。

関連記事

  1. いろんなサイズの「一族の土地」のミニチュアをつくってみた!①導入~189坪の園

  2. 【そよ風スポット紹介】繊細なエネルギー「ハコニワ」

  3. 【イベント報告 番外編】サイキックイベント無事終わりました!

  4. 【そよ風手相教室】感情線4:乱れているか、乱れていないか

  5. 【そよ風手相教室】前提編:右手をみるか?、左手をみるか?

  6. 今週の星模様(5/15-5/21)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。