【そよ風スポット紹介】沖縄の道の駅は凄すぎる! COFFEE&BREAK GINOZA FARM LAB

沖縄には素敵な道の駅があり、許田がおそらく最も有名ですが、隠れナンバーワンはズバリ「道の駅ぎのざ」でしょう。

東海岸を縦断する329号線沿いにあります。
お子様向けの遊具や水遊び場もあるせいか、駐車場は広めにもかかわらず、土日となると満車になりがちですので、早めに来たいところです。

ここのおススメは2Fにあるカフェ「COFFEE&BREAK GINOZA FARM LAB」です。
金武湾を眺めながらくつろげる休憩スペースに入っているカフェです。
食事メニューはハンバーガーのみです。
種類はいくつかあり、いろいろ試してみましたが、おススメは「モッツアレラマッシュルームバーガー」です。
値段は一番高いですが、濃厚な味で絶品です。
ボリュームがあるので、ランチで食べたら、お腹がすかないので夜ご飯はいらなくなります。

天気のいい日は海に向かったテラスがフルオープンされて、ほんとに気持ちがいいです。

写真では伝わらないので、ぜひ動画でご覧ください!(風の音がうるさくてごめんなさい)

私の勤務先の社長のお気に入りの場所で、私たち夫婦が沖縄に移住してきたときに、入社前にランチミーティングをした場所です。
まだ入社してないのに(給料も出ないのに)ミーティングかよ!と思っていたのですが、素晴らしい景色とおいしいハンバーガーにすっかり魅了されてしまい、その後も何度も訪れました。

カフェ専用のスペースではなく、あくまで休憩スペースなので、自由に使えます。
Wifiも完備されているので、テレワークにも最適かもしれないですね。
海を見ながらテレワークって最高じゃないですか!

 

道の駅ぎのざ COFFEE&BREAK GINOZA FARM LAB
場所:沖縄県国頭郡宜野座村
ホームページ:HPFBInstagram
そよ風度:★★★★★★(6)

そよ風度は、スタッフの主観で判定した、その場所のエネルギー強さを10点満点で表しています。

沖縄レポートのリクエストを随時受付中!
リクエストフォームはこちら
ご感想もいただけると嬉しいです!
ご感想入力フォームはこちら

 

↓この記事を読んだ《今のあなた》に最適なメニューはこちら↓

※読む人の「タイミング」で選ばれているだけなので、記事の内容との関連性はありません。

関連記事

  1. 「波動が高い」のは良いこと?

  2. 今のあなたへのメッセージ【混緩】

  3. 【そよ風手相教室】感情線2:急カーブか、一直線か

  4. そよ風サロンインタビュー:ハピネスライト(第2部)

  5. 獅子座新月

  6. 【そよ風手相教室】知能線2:横に伸びるか、下に垂れるか

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。