今週の星模様(11/07-11/13)

8日、月食と天王星食が重なる超貴重な

満月を迎えます。

満月・ドラゴンヘッド・天王星が重なり

対極には太陽・金星・水星がいて

水瓶座土星の角度がもう・・・

\これが本当のターニングポイント/

というような星々の配置☆

誰もがこのエネルギーの影響を

受けることになりそうです。



ここから約半年の長期的な

転換点だったり、スタートだったり

驚きと共に何かが変わっていく

物事が繋がっていく、大きな出来事がある

と言った雰囲気を感じます。

偶然ではない少し計算された

仕組まれた通りに思えた中での

突然の変化なのではないかと思います。



感情や思いが溢れ出す流れは継続中。

目には見えない感情たちを

既存の枠に当てはめようとして

枠が壊れるようなことが

ありそうですね〜!



これで一歩近づける

感謝と感動の一週間でありますように。

投稿者:悠華⁡⁡

関連記事

  1. 今週の星模様(11/21-11/27)

  2. 今週の星模様(10/30-11/5)

  3. サロンインタビューVol.2:narasakaba和 (奈良観光編)

  4. 今週の星模様(10/16-10/22)

  5. 今週の星模様(5/16-5/22)

  6. 「天国と地獄はあるのか?」

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。