サロンインタビュー:ホワイトシーブリーム

すごいリーディングができる方のセッションを受けました。
私は、自分自身がスピリチュアルを学んでいるので
「他人のセッションを受けるなんて、いつぶり?」
という感じだったのですが、
ひょんなご縁から受けさせていただくことになり。

それがあまりに素晴らしかったので
友人・知人にも紹介させていただいて…
10人くらいはご紹介させていただいたと思うのですが
その皆さんが口をそろえて
「すばらしかったです!紹介してくれてありがとう!」
とおっしゃるのです。

これはもう、ぜひ
そよ風の仲間たちに出店していただきたい!
…と、熱烈なラブコールを送らせていただき
この度、めでたく出店者となっていただきました\(^o^)/

晴れてそよ風の仲間たちでも
皆さんにご紹介できるようになりましたので
ぜひ、レポをお読みください!


今回ご紹介するサロンは
ホワイトシーブリーム」さんです。

オーナーのmomoさんは、
幼少期より、宇宙との繋がりを感じていて
他の人には聞こえないような声が聞こえたり、
何かを見たり、感じたり…
人と違う感覚に悩み
これを外に出す事を怖がり暮らしてきたそうです。

ところが、この能力が素晴らしいものだと
言ってくれる多くの方々との出会いがあり、
この力を使ってより良い未来に向かうお手伝いをしたい
という想いが強くなり、
お仕事とすることにしたそうです。

もう、声を大にして
「momoさん、決意してくださってありがとう!!」
と言いたいです。

もしかすると、こういうリーディングとか
「眉唾ものでしょ?」と思われる方が
いらっしゃるかもしれないので
まず、これを書かせていただきます。

私、リーディングを受けた前の週末にGUに行きました。
長男が「ジーンズが欲しい」というので、
自宅から少し離れたショッピングモールに行ったのです。
私、ユニクロはともかくGUに行くことはまずないです。
「私に必要な服はそこにはない」と思っているので。
しかし!!
セッションの中で、突然
「最近、GUに行かれました?」
と聞かれたんです!
「えっ!!?? 数日前に行きました…」
という、momoさんが知るはずのない事実を当てられました。
その普段行かないGUに行ったことがよかったらしいです。

その他、ご紹介した方からも
「momoさんに、最近古いものを手に入れませんでした?
って聞かれたんですけど、
私、この間40年モノの楽器をお迎えしたんですよね。驚き…」
というような報告がありました。

momoさん、なんでわかったんですか!!??

別に、この”事実を当てた”ことが
リーディングの素晴らしい点じゃないのです。
しかし、興味を持っていただくために
このようなやり取りがあったことを
書かせていただきました。

さて、リーディングですが
私は仕事のことを相談しました。
私は、もう一つの仕事で
旅のコミュニティを主宰しています。
実はそこでのリーダーとしての在り方に迷いがあったのですが
それは伝えずに見ていただくと

「教えるのではなく、”見せる”=”魅せる”のがよいようです」

という答え。

なんと…、私は、
「少しでも多くの知識を教えなきゃ」
「少しでも有力な情報を伝えなきゃ」
と、与えることばっかりにフォーカスしてたんですよね。
でも、momoさんに
「自分が何者かを決めつけない生き方=ライフデザイン…を、
”教える”のではなく、KAYOさん自身が”見せて”ください」
と、言われました!

実は、その「最強のリーダーシップとは、自分自身が楽しむことだ」
というメッセージは、
その数日間のうちに、他からもやってきてたんです。

「どっひゃーー!!やっぱりそうか~!
私自身が楽しんで、それを皆さんに見せるだけでいいんだ~」
と、すごーーーく納得して気持ちが軽くなりました^^

momoさんがアクセスしているのは
ハイヤーセルフとかではなく、
宇宙にぽっかり浮かんでいる
データセンターのようなところだそうです。
とは言っても、アカシックレコードを専門的に学ばれた
…とかでもないそう。

アカシックレコードへのアクセスは
本当に選ばれた人しかできないと聞きました。
もしかすると、momoさんは
そのお一人なのかもしれません。

私がご紹介した皆さんから続々と届く
「すごかった」「すばらしかった」「ありがとう」
のお声。
ある起業家さんは
「私の使命はこれで正しかったんだ!」
と、自信を持たれ、考えていた大きなプロジェクトを
本格的に推進される決意をしました。

皆さまのお声、
一部を載せておきますね。

momoさんのリーディングは
迷えるあなたの背中を押してくれること
間違いなしです!

9月末まで、そよ風の仲間たち出店記念の
特別価格を用意してくださっています。
ぜひ体験してみてください。

●サロン紹介ページはコチラ↓
ホワイトシーブリーム
●リーディングお申込みはコチラ↓
クラウドリーディング

 

執筆者 KAYO

関連記事

  1. 【そよ風手相教室】基礎編:基本的な6つの線

  2. いろんなサイズの「一族の土地」のミニチュアをつくってみた!①導入~189坪の園

  3. 菜園便り2023 総集編 ~①創造力を目撃 5月・6月編~

  4. 【そよ風スポット紹介】とにかく料理がおいしい「味熟者」

  5. 無意識にエネルギーを受けている

  6. 今週の星模様(3/27-4/2)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。