今週の星模様(10/30-11/5)

現在、水の星座に星が集中⭐️

・蠍座に太陽・水星・火星
・魚座に土星・海王星

感情に訴える出来事があったり
情緒的な雰囲気が漂いそう。

物質的なものの流れにおいて
いつもとは違う状況になりやすいとき。

目に見えないものたちも
思うように伝わらない感覚かもしれませんが
このようなときこそ
自分を確認するチャンス✨

ただ、考えて導き出した答えは
思うより役に立たないとき。

いつもとは違う行動、発言
積み重ねてきた感情、欲望
抑えきれない何かに
突き動かされるような自分に
戸惑うかもしれません。

今はむしろそれらを制して
うまくやることよりも
そのようになった自分と
自分のこれまでを感じ切ることで
新しいゲートをくぐり
一歩踏み出すことができそう✨

月以外の星々が
占星術の4つのエレメント
火・地・風・水の中の
地と水で構成される一週間。
爽やかさはなく、極めてエモーショナル。

実質的で細部まで貫きたい
そして感情が寄り添い合うような
喜びの一週間をお過ごしください💗

 

投稿者:悠華⁡⁡⁡

関連記事

  1. 「『一族の土地』美しい園を目指して⑧」~美しい園を生きる~

  2. 嘘つきはお好き?《嘘から出たまこと》の世界

  3. サロンインタビューVol.1:narasakaba和 (スタッフ体験記)

  4. 無意識にエネルギーを受けている

  5. 天秤座新月

  6. 菜園便り2023 総集編 ~④畑じまい 11月~

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。