悪♡魔的 幸運マインド【ワクワクしてない?】

こんにちは。

今年も、自由とワクワクをこよなく
愛して生きていく!
決めようと思った
アケミクです。

陰陽がセット

そう。
決めようと思ったんです。

ところが。
決めようと思った途端に
「つまらない」が湧き上がってきまして。

原因不明の「つまらない」を
味わう事になりました。

そんな時は同時進行で起こるのが
物事がスムーズに進まない。
「ワクワクしない」状態が
続くんです。

ポジティブとネガティブ

物事は、陰陽が必ずセットです。

つまり感情も
ポジティブに思えば思うほど
ネガティブも大きくなる。

皆様も経験ないですか?

期待や希望が大きければ大きいほど
不安や心配が
どんどん大きくなるってこと。

だからこそフラットで居ると
楽ってことなんですよね。

では、どうするか

簡単といえば、簡単ですが、

今を見て生きる

よくスピリチュアルの世界では
「今しかない」と言われますが、
ついつい、忘れがちではないですか?

何だか、つまらない、と
思うことがあったら、

今を見てない

この記事を読んで下さった皆様へも
今一度、腑に落とす
タイミングにしてくださいね。

信頼する

結局、自分は何がしたいのか。
こんな風に、現状に
モヤモヤした時。

自分が選択すること、
今起こることは、
全て自分がやりたい事につながる。
最高最善な事が起こっている!と、
信頼してみてください。

結局私も、どうあがいても
自分が選んだことは、
全て自由とワクワクする事
そこにたどり着くんだな、と。
腑に落とす機会になりました。

==============
だから、わざわざ決めなくてもいい。
==============
と言う事ですね。

実は、、つまらないを
体感している時、
色々実験をしたことがあります。
この実験についてはまた次回

では。今年も自由とワクワクを
こよなく愛していくでしょう!
こんな私ですが、今年も
よろしくお願いいたします!

悪♡魔的 幸運マインド ぶっちゃけトーク
【不健全で最高の健康を手に入れよう】東京編は
もうすぐ告知予定です♡
投稿者:アケミク

↓この記事を読んだ《今のあなた》に最適なメニューはこちら↓

※読む人の「タイミング」で選ばれているだけなので、記事の内容との関連性はありません。

関連記事

  1. 今週の星模様(8/8-8/14)

  2. 今週の星模様(9/19-9/25)

  3. 初夢~《夢占い》質問・駅・17・鍵~

  4. 今週の星模様(4/24-4/30)

  5. 今週の星模様(2/27-3/5)

  6. 『言おうよ♪』(あふれぽ vol.1)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。