【イベント報告 番外編】「お宝アイテム」をゲット!!

そよ風のたえぽんです!

昨日、無事に
「あなたの眠っている感情を掘り起こします!」
イベントが終了しました!

今回、それぞれの
元々のエネルギーが
どのように変化するのか?

ということで「ヴォイススキャン」で
エネルギー状態のBeforeAfterを
とってみました。

ヴォイススキャンは
声から、体のエネルギー状態を測定する機械なのですが
実は「聞こえる声の音」だけではなく
「まったく聞こえない音(エネルギー)」も
声には含まれていて
その人の、「潜在意識」「深層心理」「顕在意識」がわかり
さらには、そのままの状態で行った先の「近未来」の予想もできるのです。

きっと、イベント前と後では
変化がわかりやすく出る方も
いらっしゃるだろうなと思い、測定したんですよね♪

 

そして、イベントが無事にはじまり・・・

そよ風くんが
一人一人リーディングし
一言メッセージが渡されました。

そのメッセージとは何かというと・・・

その人自身が
無意識に強烈にもっている

「○○が無くなったら
自分じゃなくなるもの」

という○○の部分です。

ようは、○○は、その人にとっては
それが無いと「死ぬ」ぐらいの勢いで
とっても大事にしているものなのですが、、

この○○を知ることができると
どうなるのか…?

というと、、

なんとですね、、

 

「自分を拡大していくことができる」

ってことなのです。

これ、自分で考えると
なかなか大変なのですが
それをそよ風くんがリーディングして
今回、教えてくれるのです。

○○は言ってみれば
【お宝アイテム】なので
これを受け取ることができた参加者の方は
本当にすばらしいと思います。

(運営スタッフの一人が
「私もほしい~!いいな~!」
なんて、参加者を羨ましがっていましたがw)

この【お宝アイテム】をゲットして
それを常に意識することで
軌道修正や視点を変更することができるので

それぞれの目的に
最短で向かうことが出来るようになるのです。

そして【お宝アイテム】をゲットできた
参加者の皆様、

ぜひ、その【お宝アイテム】を手にした時、
どんな感情が湧き出てくるか

また、その【お宝アイテム】を手放した時
どんな感情が湧き出てくるか

それらを、これから毎日、
意識していただきたいと思います♪

そして、

また、新たなステージへと
進んでもらえればなと思います。

また、ご参加の皆様から
大変うれしいコメントもいただいております。

基本的に、自分の感情や考えを人前で発表するようなイベントは大の苦手です。それにも関わらず、とても楽な空間でした。心が自由で頑張らずにすみました。ありがとうございました。いただいたメッセージを大切に、毎日を過ごしていきます
なんとも言葉では表現しづらい時間でした。とても大切なことをいただきました。ありがとうございました。まだ、今すぐには表せないです・・・。
とっても たのしかったです♡♡♡
今、この瞬間にインパクトのある体感は表現できない(感じていない?)のですが、ヴォイススキャンが変わっているのと、楽しさを感じて、体が温かくなっています。これから起こることも、とても楽しみです。ありがとうございました。
一番、手放せたら変われる感情を教えていただきました! とっても軽くなり、これからが、すごーく楽しみになりました!! 変容します!!!
いただいたメッセージは、反射的に自然に出ているもので納得しました。 ”それをやってもいい”という視点がなかったので。
そうかー、これも、そうかーと。気付けていることは、両方の見方、どっちでもいいを思えるのに、無意識に、反射的にやっていることは自分では気づけてないなーと思います。新しい視点をありがとうございます。最後にポテトさんから「喜びを感じていい」この言葉をいただきました。頭で考えてばかりで実際に感じている感情と違っていることにも、気がつけました。これからの変化が楽しみです。ありがとうございました!
ずっと持ち続けていた封印した感情に思い当たる出来事が多々あり、参加者の皆さんのメッセージも響きました。リアルでパワフルなエネルギーも体験させていただき、今日のイベントから変容していくかと思うとワクワクしてきます。貴重な体験やブレスをいただき、ありがとうございました。
深いです。時間をかけて、おとしこんで、また自分の中を広げていけると思います。
楽しかったです。ありがとうございました。

ご参加いただきました皆様、
ありがとうございました!

ちなみに、、

「宇宙からきた謎のポテト」をチャネる内山さんですが
どうやら、ポテトは、
地球の「てんとうむし」がとても気になるようです(笑)


● 公式のイベント報告ページはこちら

● もう一つの【レポート番外編】もぜひご覧ください♪

 

↓この記事を読んだ《今のあなた》に最適なメニューはこちら↓

※読む人の「タイミング」で選ばれているだけなので、記事の内容との関連性はありません。

関連記事

  1. 今週の星模様(4/10-4/16)

  2. 「一族の土地」美しい園を目指して③~日本版 美しい園づくりもありかな~

  3. 牡牛座満月

  4. 今週の星模様(3/4-3/10)

  5. セラピスト・ヒーラーたちの交流会の開催報告です!

  6. 今週の星模様(11/6-11/12)

    • miho

    参加者の一人です^^

    そっか、、〇〇(=お助けアイテム)がないと死ぬということは、
    自分にとっての死を超えて生きていけるということですね!

    なるほどー、、もらったアイテムのところ、
    もう、自分を説得して過ごさなくて良いかもです(*´`*)

    素敵な機会をありがとうございました!

  1. この記事へのトラックバックはありません。