体験談:細胞正常化プログラム~視界がスッキリ~! 呼吸がしやすい!

先日、初めてのセラピーを受けてみました。
耳小骨から…ヘッドホンで…
全身が整う?波動が整う?
よくない箇所がわかる?

なになに?気になるー!
と思いながら受けてみました。

【ニュースキャン SWII】という機器を
佐野月乃さんがPCで操作
私はヘッドホンをしてお喋りをしながら
座ってるだけ~。

その間、目の前のモニターには
体の中の元気と元気ではない印が
細かく表示されていて

質問したり、別のお話をしたりしている間に
波動を整えて、元気ではない所も元気に!
その様子もモニターで確認!
見えるってこわいかも…と
思っていたのですが全然。

食べた方が良い食材とその逆も
教えてくださって。
私はクランベリーとアマニ油が
印象的だったので早速購入。

セラピーの途中から胸がスーッとして
終わってみると目が!
視界がスッキリ~
事前に喘息だとお伝えしたおかげか
呼吸がラク~

体が触れることに抵抗のある方も
触れることなく整えてもらうことができます。

波動が整うと「無」に近づきます。
さらに月乃さんの雰囲気に癒されて
ふわーっと軽くなって帰りました?

ご縁をいただいて全てに感謝です。

 

投稿者:悠華⁡⁡

● 今回 悠華さんが受けてくださったセッションはこちら

健康で自分らしく楽しい人生を送るための『細胞正常化プログラム』

そよ風の仲間たち運営が体験した記事もご参考ください。
サロンインタビュー:クレドナチュールMT

関連記事

  1. 絶対に叶う

    絶対叶う

  2. 今週の星模様(5/23-5/29)

  3. 今週の星模様(4/1-4/7)

  4. 今週の星模様(9/12-9/18)

  5. 蠍座満月

  6. 感謝されちゃうコツ!?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。