【そよ風手相教室】知能線5:二重知能線

知能線が2本ある場合は、二重知能線といいます。

出方はいろんなパターンがありますが、2本の線の両方の資質を持っていると理解すればいいでしょう。
通常は、どちらかの線が”濃い、薄い”、”完全、不完全”と差があるので、濃い、完全な線が中心で意味合いが強く、薄い、不完全な線は補完的な意味合いがあると考えればいいです。

例えば、横に伸びる知能線と下に垂れる知能線が2本あった場合はどうでしょうか?

”現実的に考える力やビジネス力”と、”創造性やスピリチュアル能力”の両方を持っています。
実は、私の右手はまさにそのような感じで出ています。
普通のビジネスパーソンとして会社勤めをしつつ、そよ風の活動もしているので、2面性を発揮しているのかもしれません。

下記のように、くっつき型と離れ型の2本ある場合はどうでしょうか?

離れ型の”大胆さ”と、くっつき型の”慎重さ”の二面性を持っています。
はたから見ると、無鉄砲なことを、大胆に決断し実行しているように見えますが、実は用心深く慎重な計算をしている、それができる方です。
大きくリスクが高いプロジェクトを直観でGOの決断を一旦したとしても、ちゃんとどこまでリスクを許容できるのか慎重に見極め判断できる人です。

↓この記事を読んだ《今のあなた》に最適なメニューはこちら↓

※読む人の「タイミング」で選ばれているだけなので、記事の内容との関連性はありません。

関連記事

  1. スズメバチとの和解? ~1度は体験してみて!セッション(ヒーリング・リーディングetc) を~

  2. 【そよ風スポット紹介】強力なエネルギーを浴びれるカフェ Bookcafe Okinawa Rail

  3. 【そよ風スポット紹介】いるだけでヒーリングを受けた感覚「喫茶 あがち森」

  4. 【そよ風スポット紹介】自然の音を楽しむ場所 「せせらぎ」

  5. 今週の星模様(6/13-6/19)

  6. ウイルスと調和するエネルギー動画

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

出店無料相談受付中

月ヒーリング

無料新月ヒーリング受付中

 

 

↓↓↓ 有料版はこちら ↓↓↓

新月&満月ヒーリング

Instagram


Kindle出版しました

■ 監修者の声
今回、この本を監修させて頂くにあたり、どこまでの真実を世の中に届けてよいものなのか、著者との心の望みとの兼ね合いを計りながらの判断といった感じでしたが、
時間の経過と共にそれも大きく変化し、自己価値の広がりを感じさせて頂いた為、自信を持って世に送り出させて頂いた次第です。
是非ここを起点にこれからのご自身の人生にこの本を活かして頂けたら幸いです。
監修に携われた事、それをさせて頂いた全ての方に感謝致します。

「引き寄せない法則」イベントの動画販売はこちら

引き寄せない法則イベント動画販売開始

 

イベント一覧

10月 2022
      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
« 9月   11月 »

そよ風公式ショップ