星の世界も【欲望】ブーム?

星読みの世界にもブームがあって、
数年前はドラゴンヘッド・ドラゴンテイルが流行りました。

今は、小惑星の「リリス」が話題になっています。

「リリス」は、別名ブラック・ムーンとも呼ばれ、
隠された、人に知られたくない【欲望】を表すとされ、
抑圧されてきた感情とも言われています。

そして、その隠された【欲望】にこそ、
その人の本当の「魅力」があるとも言われていますが、
なにせ、人に触れられたくない部分であり、自分でも無自覚だったりもしますし、
性的なことも含まれるため、実際の鑑定で使われることは、まだ少ないようです。

それにもかかわらず、注目されているのは、
スピリチュアルの世界では、「女性性の解放」がよく聞くワードとなっているので、
それとも重なる部分もあるからなのかもしれません。

そんなブームを考慮して、今回のそよ風のイベントの内容が決まったわけではなく、
「大人のいたずら」のノリだったのですが、偶然(必然!?・笑)にも、
自分の【欲望】に気づいちゃおう!と言うイベントなのです。

時流に合ったテーマだったということに、
なんと、さっき気が付き、このブログを書いています(笑)

自分の【欲望】に目を向けることは、
抑圧されてきた「女性性の解放」にもつながりそうな予感(?)がしますので、
そこに興味がある方にもおススメとも言えるかもしれません。

だからと言って、みんなの前で、
「あなたの欲望は、〇〇です!」と、
暴露されたりしませんので、その点はご安心を(笑)

難しいことは置いといて、
お祭りに乗っかって、みんなで向き合えば怖くない!?
そんなワクワク・ドキドキの楽しいノリでご参加いただけたら嬉しいです。

イベントの詳細・お申し込みはこちらになります。

「女性性の解放」については、こちらのYouTubeも参考にしてくださいね。

 

キレイなおねえさん世代の代弁者 結(ゆい)ちゃんが、
すっごくイイ質問をした~と、自画自賛しておりましたので、ぜひ(笑)

それでは、イベントでリアルにお目に掛かりましょう!
楽しみにしています。

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

ヒーリングとは、心身を癒し、本来のあなたを思い出すこと。
本当に望みさえすれば人生の再設定は可能です。
過去だって書き換えられる。
「あなたが見ている世界は、あなたが創っている」のだから。

明日が来る「奇跡」に、全ての存在に、感謝を込めて。

投稿者:みほ

↓この記事を読んだ《今のあなた》に最適なメニューはこちら↓

※読む人の「タイミング」で選ばれているだけなので、記事の内容との関連性はありません。

関連記事

  1. 魔法使いの嫁を持つおっさんのスピリチュアル日記 5 この世界は自分が創った?!

  2. がんに対する読むくすり

  3. 蠍座満月

  4. 【そよ風手相教室】前提編:同じ体験をしても手相に出る人と出ない人がいる

  5. そよ風の仲間たち出店者募集

    「そよ風の仲間たち」に出店してくださる仲間を募集します!

  6. 蠍座新月

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。