どうしても怨んでしまう人がいます

どうしても怨んでしまう人がいます。
呪いをかけて、相手が苦しめたいと思ってしまいます。
この気持ち、どうすればいいでしょうか?

 

呪いをかけることは、できます。

ですが、呪いをかけた後
あなた自身は、それで、スッキリしますか?

これは、間違いなく
スッキリすることはできません。

なぜなら

相手=自分

だから。

あなたが出したエネルギーは

必ず、自分に戻ってきます

これに例外はありません。

まずは、それを知った上で
「呪いをかけたくなるほどの気持ちになった理由は?」
を知る必要があります。

呪いをかけたくなるということは
相手が、あなたに対して
「イヤなことをしてきた」という事でしょう。

その「イヤなこと」は、
100人いたら、全員一人残らず100%の人が
「イヤだ」と思うことでしょうか?

おそらく、
「あなたにとって、イヤなこと」であって
他の人にとっては、
何でもないことかもしれないですよね。

ということは、
「あなたの中に問題がある」という事なのです。

あなたの中の《何か》が反応している

この《何か》を、見つける必要があります。

おそらく、大きな「かなしみ」が
あなたの中にあると思います。

その「かなしみ」を感じるようになった
「きっかけ」(過去に体験した出来事など)を
見つけられるといいですよね。

それを見つけることさえできれば
そのような「怨みたくなるような出来事」は
あなたには起こらなくなります。

 ▼あなたの《重い想い》を今すぐ吐き出しませんか?

 

投稿者:Present=Present 清水 慈永(しみず たえ)

↓この記事を読んだ《今のあなた》に最適なメニューはこちら↓

※読む人の「タイミング」で選ばれているだけなので、記事の内容との関連性はありません。

関連記事

  1. 【そよ風手相教室】感情線1:長いか、短いか

  2. 今週の星模様(10/24-10/30)

  3. 今週の星模様(11/14-11/20)

  4. 今週の星模様(5/29-6/4)

  5. 【そよ風手相教室】知能線6:知能線から縦にあがる線

  6. 今週の星模様(3/27-4/2)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。