今週の星模様(5/13-5/19)

現在、牡牛座には⁡
太陽・金星・木星・天王星が滞在中☆
⁡今週16日には水星も牡牛座に移動します💫
⁡このタイミングで
⁡かなりインパクト強めな変化
⁡変わらないといられない何か
⁡または新しい道が開かれる
⁡それによりこれからの新しいあなたが
⁡始動しているということになりそうです✨

⁡⁡とにかく予想外、今週来週は
⁡諦めたはずの夢が現実化したり
⁡意外なかたちで思いもよらぬことが
⁡舞い込む、やってくる
⁡それに驚かされることが✨
⁡⁡
牡羊座にいる火星は
⁡もめごとや喧嘩のあとは大親友💞
⁡これまでの不要な隔たりを
⁡打破するようなエネルギー✨
⁡新展開がありそう。
⁡⁡⁡
思いつく限りの予測、想像
⁡当たり前だと思うことの中に
⁡おさまらないような流れです。
⁡⁡
とうとう本当に求める姿に
⁡一歩も二歩も近いた✨
⁡すでにそうなっている✨
⁡次の展開が楽しみになるような
⁡素敵な一週間をお過ごしください💗

投稿者:悠華⁡⁡⁡

関連記事

  1. 【そよ風手相教室】感情線5:二重感情線

  2. 今週の星模様(1/29-2/4)

  3. 乙女座新月

  4. 体験談:ゆみエールさんのコーチング

  5. 双子座新月

  6. 今週の星模様(8/1-8/7)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。