今週の星模様(8/22-8/28)

今週は熱い勝負の始まり!
⁡27日に迎える新月もまた
⁡始まりのタイミング。
⁡まさに切り替わりを感じるときが
⁡やってきます。

⁡26日に水星が天秤座に移動。
⁡この先9月〜10月には逆行し
⁡乙女座に戻ります…
⁡ですから
⁡火星が双子座に長く滞在することも含め
⁡急激に一気に変化するのではなく
⁡長期戦の始まりになりそうです。⁡⁡

全体的に先週よりスローペース⁡
周りの様子を見ながらアクセルを踏んだり⁡
踏まなかったりする渋滞中のような感じ。⁡⁡

そんな中でも⁡
今できることをじゃんじゃんやる!⁡
方向性だけでも決めておく!⁡
片付けだけでもしておこう!⁡
といったことの繰り返しが⁡
現実を動かしていきます。


♡♡♡♡♡♡♡♡

なんとなく少し前の自分とは違う
⁡といったような切り替わりを
⁡感じている方も多いと思います。
⁡そこを受け入れて少しずつでも動き続ける
⁡楽しい一週間でありますように。

投稿者:悠華

関連記事

  1. 今週の星模様(6/27-7/3)

  2. 【そよ風スポット紹介】とにかく料理がおいしい「味熟者」

  3. 今週の星模様(2/12-2/18)

  4. 今週の星模様(5/16-5/22)

  5. 射手座満月

  6. サロンインタビュー:ホルミシスメディカル

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。