今週の星模様(8/29-9/4)

今週は新月が明けて
⁡全てにおいて細部まで調整。
今、出来ることをこなして
ひとつひとつ確認しながら
流れていきます。

現実をよく見ることで次にやることが
自然とわかるでしょう。

水星は天秤座にいますが
逆行に向けて動きがゆっくり。
なかなか話がまとまらないこともありそう。
⁡新事実に次ぐ新事実!によって
⁡結論は先送りになりそうです。

⁡太陽と火星のとる角度は今週も激アツ!
知性をフル稼働の勝負。
⁡「ちゃんと」の定義を
⁡破壊するような雰囲気もありますが
⁡壊してからでなければ
⁡構築できない何かが待っています!⁡

♡♡♡♡♡♡♡♡⁡

「ちゃんと」するための
⁡調整ではなさそうですが
⁡その先を常に見続けていてください。
⁡言葉ではうまく表せないような
⁡変化を遂げている自分が
⁡見えてくるはずです。
⁡新しい道を開拓し始めるような
⁡いい予感の一週間でありますように。

投稿者:悠華

関連記事

  1. 宇宙ポテトからもらった今年のテーマ

  2. 奇跡とは?覚醒とは?~映画《すずめの戸締り》~

  3. 魔法使いの嫁を持つおっさんのスピリチュアル日記8 もう一つの鏡の考え方

  4. 今のあなたへのメッセージ【臨界】

  5. 今週の星模様(7/3-7/9)

  6. ヴォイススキャン

    ヴォイススキャンは、「今の心身状態を知るレントゲン」

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。