【そよ風スポット紹介】山の中なのに解放感満載、農芸茶屋「四季の彩」

やんばるの森の中なのに、開けたような開放感があるカフェ、農芸茶屋「四季の彩」をご紹介します。
こちらも名護本部線沿いから少し入ったところにあります。
曲がる場所さえ見落とさなければ、道に迷くことはないでしょう。

駐車場はかなり広いので、安心できます。

駐車場と道を挟んだ場所にお店があります。少し高台になっており、やや登っていく形になります。

このお店にも多くのシーサーたちが迎えてくれました。

店内は天井が高く、開放的です。
雑貨も販売していましたので旅行で来られた方はこちらでちょっと変わったお土産を買っていくのもいいですね。

縁側があり、外に向かってカウンター席がありました。お天気が良ければカウンター席がおススメです。

農芸茶屋という店名のとおり食事のメニューに定食があります。
なかなかボリュームがあっておいしそうですが、妻のたえぽんからは「炭水化物が多い」という厳しめのコメントが。
いずれにしても、別のところで食事をしたばかりでしたので、ドリンクとケーキセットだけにしました。(ケーキも食べるんかいっ!というツッコミは無しで!)

私はアセロラジュース、妻はパッションフルーツジュースを選びました。
このシフォンケーキ、紅芋アイスどれもおいしいです。ここで食べたら何を食べてもおいしく感じるのかもしれません。

景色はこんな感じです。やんばるの森の中のはずなのですが、視界が開けており、開放感が半端ないです。
遠くの方に山が見えて田舎の平野にいるような錯覚をしてしまいます。

静かでのんびり過ごせる場所ですので、旅の休憩に、またお気に入りの本を持っていって窓際席で読書にふけるのも贅沢な過ごし方ですね。

農芸茶屋 四季の彩
場所:沖縄県国頭郡本部町
ホームページ:Instagram
そよ風度:★★★★★(5)

そよ風度は、スタッフの主観で判定した、その場所のエネルギー強さを10点満点で表しています。

沖縄カフェレポートのリクエストを随時受付中!
リクエストフォームはこちら
ご感想もいただけると嬉しいです!
ご感想入力フォームはこちら

関連記事

  1. 今週の星模様(5/9-5/15)

  2. 限定アイテム【脳内洗浄】カレンダーで、時代の流れを先取る!

  3. 【そよ風スポット紹介】おばあの畑の島野菜を食べる「笑味の店」

  4. そよ風イラスト

    やさしいそよ風が吹く

  5. 魔法使いの嫁を持つおっさんのスピリチュアル日記 2 すべては決まっている?

  6. 絶対に叶う

    絶対叶う

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

そよ風くんオンラインサロン

そよ風くんオンラインサロン

月ヒーリング

無料新月ヒーリング受付中

 

 

↓↓↓ 有料版はこちら ↓↓↓

新月&満月ヒーリング

本当のあなたを見つける旅へ~Wind Journey~

「本当の自分」を見つけることで起きる「奇跡」を体験してください

Wind-Journey

そよ風サイキックヒーリングアカデミーがいよいよ始動します!

Kindle出版しました

■ 監修者の声
今回、この本を監修させて頂くにあたり、どこまでの真実を世の中に届けてよいものなのか、著者との心の望みとの兼ね合いを計りながらの判断といった感じでしたが、
時間の経過と共にそれも大きく変化し、自己価値の広がりを感じさせて頂いた為、自信を持って世に送り出させて頂いた次第です。
是非ここを起点にこれからのご自身の人生にこの本を活かして頂けたら幸いです。
監修に携われた事、それをさせて頂いた全ての方に感謝致します。

「引き寄せない法則」イベントの動画販売はこちら

引き寄せない法則イベント動画販売開始

 

メニュー作成に困ったら・・・

イベント一覧

7月 2022
     1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
« 6月   8月 »

そよ風公式ショップ