今週の星模様(4/29-5/5)

29日に金星が牡牛座に移動して
1日には火星が牡羊座に移動します
それぞれオウンサインといって
惑星がお家に帰ったような
居心地のよい配置になります💞
愛・美・お金・現物主義
熱い思い・闘う気持ち
これらが素直に出てきます✨

今回の配置では
数ヶ月に渡り積み上げてきたもの
⁡準備を進めてきたことがあれば
⁡それらが大きな流れを作り
⁡軌道に乗る感覚があるでしょう✨

⁡一気に加速する感じ🚀
⁡現実化する感じ✨
⁡もう止まらない感じ🤩
⁡それは予想通りかもしれません。

⁡ポジティブに物事を進めてきた人には
⁡とても嬉しいことが起こりそう✨
⁡その逆の加速もありますね…💧
⁡⁡
あなたの思う豊かさとは何でしょう?
⁡個人的にも世の中的にもその在り方が
⁡問われる、変化するタイミングです。

⁡また、新たに挑戦を始める人も
⁡少なくないはず✨
⁡この先の未来をあなたの思う
⁡素晴らしいものに
⁡変えていけるときでもあります✨

⁡ただ、、、燃えすぎにはご注意を🔥
⁡あなたの思う正しさと
⁡誰かの思う正しさは違うものである
⁡ということを前提に考えましょう😌🧊

⁡ゴールデンウィークに
⁡空き時間がある方は
⁡自分を解放するような
⁡好きなこと、ホッとすること
⁡のんびりすることで英気を養う
⁡素敵な一週間をお過ごしください💗


投稿者:悠華⁡⁡⁡

関連記事

  1. 今週の星模様(1/23-1/29)

  2. 【そよ風スポット紹介】龍の通り道?!絶景と絶品ピザを堪能できるカフェ「花人逢」

  3. 今のあなたへのメッセージ 【猛守】

  4. 今週の星模様(7/4-7/10)

  5. 「自分なんて、存在する価値あるのか?」

  6. 体験談:細胞正常化プログラム~視界がスッキリ~! 呼吸がしやすい!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。