覚醒とは「自覚」

こんにちは。
たえぽんです。

先日、有馬温泉での
出来事を書きましたが

こうやって、私の
「何かが降りてくる」という体験は

私の場合
「手相」がきっかけでした。

西谷泰人さんという、
手相界では知らない人はいないぐらい
有名な先生でして。

西谷先生いわく、
手相で有名になっている人のほとんどが
自分の弟子だということですが、

この西谷先生に、
まんまと?スカウトされて
手相を勉強したんです。

で、いろんな人の
手相を見るようになったら

手を触ることで
他人のエネルギーが
わかるようになったのです。

ただ、

手相は、その線から、
その事実というか現状を
伝えることはできるのですが

「このエネルギーの滞りみたいなものは
どうやったら取り除けるんだろう?」

って、手相を見ながら
いつも思うようになったのです。

そこから、
エネルギーワーカーと
なっていったわけですが、、

何が言いたいのかというと

==============
他者と接することは
エネルギーを刺激剤としてもらって
自分の望む世界を創造するための
エネルギーへと展開していく
==============

ってことなんですよね。

私の場合は
手相で、人の手を触ることで
その人のエネルギーに触れ
自分の新たな道へと
繋がっていった(創造された)わけです。

ある意味、
「覚醒」なのかもしれませんが
そよ風くんも言っていましたが
「覚醒」というのは、単なる「自覚」。

そして、スピードや程度や
タイミングの差はあれ
誰もが「自覚」に向かっていっている。

この世界に生きているということは
全員が、この「自覚」を
いろんな体験を通して
積み重ねていっているんですよね。

じゃ、この「自覚」って
自分一人でできるかというと
できないわけで。

私が「そよ風の仲間たち」の
構想を思いついたのが
2020年の風の時代に突入した12月頃。

そこから、約1年で
ある程度の形になってきて

さらに、出店者の方と
新しい出会いがあり、

「そよ風カフェ」などを通して
交流することで
お互いのエネルギーに刺激を与えている。

これ、すごい事だと
思ったんです。

さらに、
私は、そよ風の運営を通して
大きく変わりました。

それは、そよ風の
ある意味、変人ばかりの運営メンバーwの
一人一人が、

今の私にとっては
必要なエネルギーであり、
強烈なエネルギーだったわけです(笑)

だからこそ、私の「自覚」が
急ピッチで進み…。

で、ふと思ったんです。

同じように
「自覚」のスピードを速めたい人、
たぶん、いるよね?…って(笑)

「自覚」のスピードを速めて
お互いのエネルギーに
刺激を与えながら
何かを創り出していく。

それは、一緒に何かをやるでもいいし
自分が何かをやるための
ひらめきになるのでも、素晴らしいこと。

そうやって「交流」することこそが
本当に大事だなって。

だから、そよ風では
そういう場の提供をしたくて
今年は、以前から宣言しているように
2つのプロジェクトを始動するのですが

いよいよ一つのプロジェクトが
始動されます!

まずは、「そよ風くんのオンラインサロン」
5月13日(金)仏滅にオープンします!

●自分ルールを壊して思い通りに生きる!
そよ風くんオンラインサロン
https://lounge.dmm.com/detail/4543/index/

え?
13日の金曜日の仏滅だけど、大丈夫?

なんて、もし頭に浮かんだら
それは、あなたが
あなた自身に制限をかけていた信念パターンを
ぶっ壊すチャンスです(笑)

13日の金曜日?
仏滅?

何が怖いの?
それらを作ったのも、
全部「じぶん」だよ?(笑)

こうやって、ルールをぶっ壊して
みんなで、もっと自由な人生を歩んでいこうぜ!
というのが、
「そよ風くんのオンラインサロン」です。

オンラインサロンで
他者と交流することによって

いろんなエネルギーの刺激を受けて
自分を覚醒(自覚)させていく。

この世界で生きているかぎり
何よりも必要なことかなって思います。

今はもう、目に見えないエネルギーを
取り扱えるようになる人が
本当に増えてきましたよね。

あ、そういえば
以前、知り合った能力者の方が
こんな事を言ってました。

=============
今、生まれている人は全員、
地球のアセンション(次元上昇)を
肉体を持ったまま体験したくて
生まれてきているんです
=============

って。

たしかに
世界は大きく変化していますよね。

そして、
覚醒してくる人も増えてきている。

この時代の流れに乗って
軽やかに自由に生きたいものですね!

投稿者:Present=Present 清水 慈永(しみず たえ)

↓この記事を読んだ《今のあなた》に最適なメニューはこちら↓

※読む人の「タイミング」で選ばれているだけなので、記事の内容との関連性はありません。

関連記事

  1. 【イベント報告】引寄せない法則 参加型トークセッション

  2. 「一族の土地」美しい園を目指して②~とりあえず建ててみた!~

  3. 今のあなたへのメッセージ【臨界】

  4. 今週の星模様(8/29-9/4)

  5. 今週の星模様(11/28-12/4)

  6. 今のあなたへのメッセージ【宿居】

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。