今週の星模様(3/20-3/26)

今週は激動!!
激動の3月の中でも激動!
21日に春分(宇宙元旦)
22日に牡羊座新月
23日に冥王星が水瓶座に移動
25日に火星が蟹座に移動

非常に強烈な、劇的な節目!
驚くほどハッキリとした変化を
感じられることがいくつもありそうな予感。

牡羊座のスタート感、スピード感。
長期的な変化のスタートなのですが
早くもスタートダッシュ!
切り替えのときが来たことが
はっきりとわかりそう。

今週の春分、新月、それから火星の移動☆
これらは新しい勝負の始まり
新たな闘いの合図のような気がします。

宇宙から強く降り注ぐエネルギーを
どう使うかはあなた次第ですから
ポジティブな方向へ
光の照らし出す方向へ
自分が信じる道を進むために
しっかり地球と繋がって(グラウンディング)
自分を大切にする自分であるために
使っていきましょう。

これまでお伝えしてきた
『ぐらぐらしない自分』の整い方に応じて
上昇気流に押し上げられるような
変化をして行くことになります。

正直な本質の強さを発揮する
素晴らしい一週間になりますように。

 

投稿者:悠華⁡⁡

関連記事

  1. 今週の星模様(12/12-12/18)

  2. 絶対に叶う

    絶対叶う

  3. ポジティブだけでは、、、

  4. 今のあなたへのメッセージ【祈広】

  5. みんなと同じだと安心だけど…

  6. 【そよ風手相教室】前提編:手相は変わる!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。