今週の星模様(3/13-3/19)

先週を境になんとなく
⁡世の中の雰囲気が変わったかな〜と感じることが
⁡多くなってきたのではないでしょうか?
⁡もちろん変化の真っ只中の方も
⁡たくさんいるはずです。⁡

魚座の終わり(牡羊座の手前)に
⁡太陽・水星・海王星が集まっています☆
⁡いつもなら言わないセリフや
⁡内に秘めた思いが外に出てくることが
⁡ありそうです。

自然に溢れ出す言葉や思いは
二元性を伴わない境目のないもので
理由はないけれど究極の真実なのです。

心にしまったはずの傷や
思い込みによって見えなくなっていた何か
それから、バレないと思っていた隠し事など
普段注目されなかったことが
注目される時間が流れそうです。

それはこれまでの半年の熱い闘いの
答えになりそうなことでもあります。

17日に金星が牡牛座に移動
19日に水星が牡羊座に移動します。
お金、仕事、愛、人間関係、話し合い…
週末を境に動き出します。
元気になっていきそう。
⁡⁡
7日、23〜25日が変化のピーク⁡
今週はほんの少しだけゆっくりと
今の自分を観察できそう。⁡

進んでいないと焦ることがあっても
必ずこの先につながっています。
答えはすぐに出ないように感じても
今週の過ごし方の答えは必ず返ってきます。

より素敵な未来を信じて
自分に正直な一週間をお過ごしください。

 

投稿者:悠華⁡⁡

関連記事

  1. 【そよ風手相教室】基礎編:基本的な6つの線

  2. 今週の星模様(3/20-3/26)

  3. 見ている風景はまるでオラクル ~月夜編

  4. 今週の星模様(6/27-7/3)

  5. 「天国と地獄はあるのか?」

  6. 不倫していますが、いつかは一緒になれますか?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。