今週の星模様(2/20-2/26)

19日に太陽が魚座に移動し
⁡20日の新月から始まる今週は
⁡なんとなく春が近い陽気な感じ。⁡

20日には金星が牡羊座に移動。
⁡すでに牡羊座に滞在中の木星との影響で
⁡盛り上がる
⁡ハイテンション
⁡弾ける
⁡といったイメージ。⁡⁡

水星と天王星、火星との角度により
⁡変えていこう!
⁡放っておけない!
⁡言わずにいられない!
⁡話し合いや革命を起こすときだと
⁡アツい行動に出ることがありそう。

⁡3月には大きな切り替わりを迎えます。
⁡今はそれに備えるタイミング。
⁡深い内観をし尽くし
⁡その結果、意見を発表していき
⁡さらにそれにより
⁡離れていくもの、なくなるもの、壊れるものを
⁡確認して心地よい空間を作っておくことが
⁡大切な期間のように感じます。⁡⁡

心から強く思うことを放置したり⁡
薄っぺらな思いや他人目線の考えを⁡
優先させてるのをやめて⁡
次のステージにすぐに上がれるように
⁡準備しておきましょう。

⁡自分の最大の味方は自分である!
⁡誰かに守られたいと思う前に
⁡自分で自分を守る!
⁡ということへの
⁡意識を強めてもいいですね。

投稿者:悠華⁡⁡

関連記事

  1. 真の【受容】とは?

  2. 今週の星模様(7/18-7/24)

  3. 今週の星模様(5/15-5/21)

  4. 神さまの願い~映画《すずめの戸締り》~

  5. 【イベント報告】悪魔くんが降臨?!あなたの本当の欲望に気づく inそよ風ハロウィンCafe開催のご報告

  6. うお座新月

    魚座 新月のメッセージ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。