蠍座新月

*・゜゚・*:.。..。.:*蠍座新月【日食】*:.。. .。.:*・゜゚・*
⁡⁡

2022.10.25 19:48
蠍座新月を迎えます。
⁡⁡
今回の新月は日食を伴います。

日本からは見えない部分日食ですが
⁡【特別な新月】長期的スタートライン!⁡
⁡⁡
特に愛・お金・所有に関することで⁡
これまで当たり前だったバランスが⁡
「崩壊→再構築」という感じ。
⁡⁡⁡
28日に木星が魚座に戻ってくることも⁡
その流れを後押ししているような雰囲気。⁡
⁡⁡
誰かから見られる姿、背伸びした自分⁡
肩書きにこだわったり、誰かより優れている…⁡
そのような思いよりも⁡
自分の中にあるもの、見せる目的ではない⁡
積み上げた思いが溢れ出す⁡
大切にしてきたことを表に出す⁡
それを貫いていけるという覚悟⁡
⁡⁡
一度や二度の関わりだけで⁡
判断しないでほしい⁡
深くて大切な思いが⁡
ここからのあなたを導いていく⁡
その始まりを迎えています。

〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎
⁡⁡
今回の新月タイムは
⁡25日 16:17〜27日 19:53

月が蠍座にある期間は
⁡ひとつのことに集中するとき。
⁡たくさんのことを器用にこなすより
⁡何かを極めるイメージ。
⁡⁡
27日は新月にチャージした
⁡超強烈エネルギーを解放し使っていけそう。
⁡直感に従って行動!

投稿者:悠華⁡⁡

関連記事

  1. 涙があふれてとまらない

  2. 魔法使いの嫁を持つおっさんのスピリチュアル日記 5 この世界は自分が創った?!

  3. 今のあなたへのメッセージ 【溶陰】

  4. 【そよ風手相教室】感情線5:二重感情線

  5. 今週の星模様(1/1-1/7)

  6. 今週の星模様(10/24-10/30)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。