やさしいそよ風が吹く

そよ風イラスト

星読みテラスさんという占星術やタロットを学べるサイトの講師の方が中心になって、今、「優しい風プロジェクト」として、風の時代と一体になるエレメントワーク(無料)の募集をしています(23日まで)。

わたしは、そのコンセプトがとても素敵だなって思って申し込んで、Facebook内にあるコミュニティーにも参加しています。

そして、そよ風のサイト以外に気楽に、個人的な投稿をnoteでも発信しているのですが、noteのほうで、エレメントワークのシェアをしました。
必要な人に届いたらいいなと思ったから。

Facebook内のコミュニティーでは、「こんな風にシェアしました~」とお知らせする掲示板があって、多くの方が投稿していて、わたしも投稿しました。

すると、なんと、わたしのシェアした投稿をコミュニティーの管理者が読んでくれて、ピックアップして紹介してくださったのです!
その上、「そよ風の仲間たち」のポータルサイトの事まで紹介してくださって、いいね!もたくさん頂けて。
まさか自分の投稿が目に留まるとは、その上、そよ風のことまで紹介してもらえるなんて、全く期待していなかったので、本当にビックリしました。
まさに、爽やかでやさしい「そよ風」が吹いているのを感じて、ジーンとしちゃいました。

「そよ風の仲間たち」の出店者の間でも、交換セッションをして、お互い応援記事を書いたりしています。
お互いの良いところを見つけて、いいエネルギーのサイトにするために協力し合っているのです。

そんな素敵なエネルギーの循環が、このサイトの外でも起きたことに、改めて、このサイトの趣旨って素晴らしいなって思って。

いつもいつも、こんな風に予想外なご褒美がある訳ではありませんが、応援してもらいたかったら、まず自分が応援してみる、小さな一歩を踏み出してみるって大切だと実感しています。

一人一人は、小さな狭い範囲で吹くそよ風かもしれませんが、そこから徐々に大きな広がり・循環を生み出していけたら素敵だな~って感じた出来事でした。

 

投稿者:ひと粒の☆☆☆

↓この記事を読んだ《今のあなた》に最適なメニューはこちら↓

※読む人の「タイミング」で選ばれているだけなので、記事の内容との関連性はありません。

関連記事

  1. 10月17日〜10月23日*天使のメッセージ

  2. 体験談:細胞正常化プログラム~視界がスッキリ~! 呼吸がしやすい!

  3. 今のあなたへのメッセージ【不穏 奇跡 不穏】

  4. 今週の星模様(5/15-5/21)

  5. そよ風の仲間たちができるまで2

    「そよ風の仲間たち」ができるまで(2/5)

  6. 非定型歯痛からの気づき

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。