【そよ風スポット紹介】何度も来たくなる!「Cookhal(クックハル)」

わたしたち夫婦は温泉宿やホテル、レストランなど1度行くと、あまり同じところには行かないのですが、数少なく何度も通っているカフェの一つが「Cookhal(クックハル)」です。
単に家から近いのもありますが、とにかくエネルギーもいいし、何といっても食事がおいしいのです!

場所は、名護アグリパーク内にあります。

アグリパーク内や地元で採れた野菜が店頭や店舗の中でも販売されています。

アップルバナナも売ってました。
東京にいたときは存在すら知らなったのですが、その名のとおり、ほんのりリンゴの香りがするバナナです。

ここに来たときは、たいてい野菜も買って帰ることになるので、エコバッグ持参で行きましょう。

ここのおススメは「畑のランチプレート」です。
と言っても何度も通っている割には、ランチプレートしか食べたことがなく、ホットドックもおいしいはずです!

季節によってその時の旬のやんばる野菜が使われます。
店員さんが食材の説明をしてくれるのですが、最近は面が割れてしまったようで、説明もしてくれなくなりました。
ちなみにプレートに載っているお花も食べられます。

野菜とお肉のバランスが良くて、味も素材を生かしたシンプルな感じなのですが、やんばるのスパイスも効いているので、ちゃんとパンチ力もあります。
(妻のたえぽんは、素材の味だけだと「パンチ力がない」と大騒ぎするのですが、ここは大満足なご様子です!!)
カラダにいいモノ食べている感じがします。

ここにスムージーを頼めば、もう最強でしょう。
食材のパワーがチャージされます!

何か特別に景色がいいわけではないのですが、店内の”気”がいいですね。アグリパーク内にあるせいかと思います。
お店の雰囲気もオシャレですし、北部に観光に来たけど雨で景色のいいカフェに行っても。。。という場合はおススメのランチ場所です!

Cookhal(クックハル)
場所:沖縄県名護市
ホームページ:ホームページFB
そよ風度:★★★★★★★(7)

そよ風度は、スタッフの主観で判定した、その場所のエネルギー強さを10点満点で表しています。

沖縄カフェレポートのリクエストを随時受付中!
リクエストフォームはこちら
ご感想もいただけると嬉しいです!
ご感想入力フォームはこちら

関連記事

  1. 必要な情報はやってくる

    必要な情報はやってくる

  2. 【そよ風スポット紹介】海が目の前の音楽好きのためのカフェ「XYZ」

  3. 今週の星模様(6/27-7/3)

  4. 【そよ風スポット紹介】森とシーサーのパワーを感じる「やちむん喫茶シーサー園」

  5. 魔法使いの嫁を持つおっさんのスピリチュアル日記 2 すべては決まっている?

  6. 【そよ風スポット紹介】景色、食事とすべてがパーフェクト 「カフェ こくう」

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

そよ風くんオンラインサロン

そよ風くんオンラインサロン

月ヒーリング

無料新月ヒーリング受付中

 

 

↓↓↓ 有料版はこちら ↓↓↓

新月&満月ヒーリング

本当のあなたを見つける旅へ~Wind Journey~

「本当の自分」を見つけることで起きる「奇跡」を体験してください

Wind-Journey

そよ風サイキックヒーリングアカデミーがいよいよ始動します!

Kindle出版しました

■ 監修者の声
今回、この本を監修させて頂くにあたり、どこまでの真実を世の中に届けてよいものなのか、著者との心の望みとの兼ね合いを計りながらの判断といった感じでしたが、
時間の経過と共にそれも大きく変化し、自己価値の広がりを感じさせて頂いた為、自信を持って世に送り出させて頂いた次第です。
是非ここを起点にこれからのご自身の人生にこの本を活かして頂けたら幸いです。
監修に携われた事、それをさせて頂いた全ての方に感謝致します。

「引き寄せない法則」イベントの動画販売はこちら

引き寄せない法則イベント動画販売開始

 

メニュー作成に困ったら・・・

イベント一覧

7月 2022
     1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
« 6月   8月 »

そよ風公式ショップ