非定型歯痛からの気づき

こんにちは。
たえぽんです。

私は、これまで
「めんどくさい、疲れる」と思って

他者と接点を持つのは
あまり好きではありませんでした。

飲み会とかも好きじゃないし
夕飯を食べに行くとかも
あまり好きじゃない(笑)

でも、
実はですね、、

私には、首に大きな
(首の3分の1ぐらいの大きさ)
「バースマーク(生まれつきのあざ)」
があるんです。。

バースマークがある人は
多くの人を救う使命や、
特別な使命を持って生まれた人らしく

『バースマークは、
その天命を気づかせるためにある』

という考え方があるらしいんですが・・。

首にバースマークがある場合、
前世では孤独な人生を生きた変わり者。

そして、豊かな才能を持ちながらも、
人の中でその才能を
十分発揮することができなかったため、

今世においては

『豊かな人間関係を築き、
十分に才能を発揮して生きるように』

というメッセージが
込められているという…。

なんと、、、

ということは、ですね、、

歯痛自体が、第五チャクラの
コミュニケーションを司っている
場所での痛みであり

コミュニケーションが
うまくいっていないから、
痛みが出ているわけで、、

「人との繋がりが面倒くさい」
と思っている私だから
痛みが出る…。

「豊かな人間関係を築いて
才能を発揮すること」というメッセージである
バースマークがあるにも関わらず
無視してきた私…。

(バースマークなんて
変な目で見られるだけで
良い事は何も無かったので…)

そして、今回の
人との繋がりの大切さを説いた
「降りてきた言葉」。

これらをつなぎ合わせると

まさに「そよ風」の活動自体が
その使命に向かって
動いているのだなという実感が
すごく沸いてきました。

そよ風の活動を通して、
人と人との繋がりを大切にして
その繋がりの中で、また新たなものを
多くの人が創り出していく。

そういう意味では
こうやって、私のブログを
読んでくださっている方々も
大切な大切な「繋がり」であり

読んでいる方の
何か「気づき」につながり、

読んでいる方が
「新しい何か」を創り出していく…

そうやって
循環しているんですよね。

そして、偶然にも
先日、出店者さまから、
こんなメッセージをいただいたんです。

——-Original Message——–
たえさん
ご無沙汰しています。

最近、そよ風さんをきっかけに
ご縁をいただいて、
リピートしてくださっている方が
いらっしゃいます。

昨日、その方と話していて、
普段は目に見えないけれど、
「つながり」を感じたときに
すごく豊かで幸せな気持ちになって。
たえさんに伝えたくなりました〜!

いつも本当にありがとうございます!
——-End of Message———

このタイミングに
このメッセージです。

まさに「奇跡」としか
言いようがありません。

=============
普段は目に見えないけれど、
「つながり」を感じたときに
すごく豊かで幸せな気持ちになって。
==============

この言葉が
どれだけ私にパワーをくれたか。
本当に感謝しかありません。

お金を稼いで
大金持ちになることが幸せかのように
思っている人も多いと思いますが

人の本当の幸せって

「つながりを感じた時に
 すごく豊かになる」

まさに、これではないでしょうか。

先日、そよ風くんの
オンラインサロンの
オープンに向けて
公開セッションの動画を
編集したのですが

●自分ルールを壊して思い通りに生きる!
そよ風くんオンラインサロン
https://lounge.dmm.com/detail/4543/index/

その中で、
そよ風くんが言っていました。

「僕は大変な人生を送りたくない。
 いかに楽に過ごすか、をやっているだけ」

と。

お金を稼いで
地位や名誉、成功を手に入れる事は
確かに素晴らしいことです。

でも、「大変であること」は
間違いがなく、

その地位や名誉を守り続けるために
ずっと全力で走り続けなければ
いけなくなってしまう。。

そうなると、
いつまでも、ずっと
「満たされない」という状態が
続いてしまいます。

だからなのか、
私の知っている大金持ちの人は
大抵、体調を
崩していらっしゃいますね。。

地位や名誉は素晴らしいですが
これが「人の幸せではない」と
私は思うのです。

そう考えると

私は、あなたと
こうやって繋がれたことを
本当に心から感謝したいと思います。

ありがとうございます。

そして、いつも
読んでくださって
ありがとうございます。

次回は
「みんな覚醒しているよ」というお話を
書きたいと思います。

投稿者:Present=Present 清水 慈永(しみず たえ)

↓この記事を読んだ《今のあなた》に最適なメニューはこちら↓

※読む人の「タイミング」で選ばれているだけなので、記事の内容との関連性はありません。

関連記事

  1. 覚醒とは「自覚」

  2. 水瓶座満月

  3. 魔法使いの嫁を持つおっさんのスピリチュアル日記 2 すべては決まっている?

  4. 涙があふれてとまらない

  5. 【そよ風手相教室】知能線6:知能線から縦にあがる線

  6. 今週の星模様(1/9-1/15)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。