そよ風の仲間たちの【イメージキャラクター】が決まりました!

そよ風の仲間たちイメージキャラクター「そよ風くん」

【そよ風の仲間たち】のイメージキャラクターの

【そよ風くん】です!!!

そよ風くん草案

この草案から

色をつけてくれたのがこれ!

そよ風の仲間たちイメージキャラクター「そよ風くん」

まだ、完璧に出来上がったわけではないのですが…(笑)

 

この「そよ風くん」は、運営スタッフの一人で、若いイケメン君がいるのですが

私が見た時に「あ・・・宇宙人だ・・・」と思ったので

宇宙人ぽく、運営メンバーに、作っていただきました!

(本当は名前を明かしたいんだけど、許可をとっていないのでガマンしますw)

 

このサイトの運営は11名でやっているのですが

それぞれの能力を持ち寄って、

このサイトを運営しています(*´▽`*)

 

そよ風くんのモデルとなったイケメン君は

宇宙人なので、物凄い特殊能力があると

私はにらんでおります(笑)

 

たのしみ!たのしみ!

 

(投稿者:運営スタッフ T.K.)

関連記事

  1. 【そよ風手相教室】基礎編:基本的な6つの線

  2. 魚座満月

  3. 乙女座新月

  4. 今週の星模様(10/31-11/06)

  5. 【そよ風スポット紹介】森と絶景でほんとの自然を味わう「森の巣箱」

  6. 【そよ風スポット紹介】海が目の前の音楽好きのためのカフェ「XYZ」

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。