能力をアップさせる方法

こんにちは。
たえぽんです。

先日のブログの最後に

============
これを読んでいるあなたも
創造主ですから、
このブログからも
何かしらの気づきが
あるのでないかと思います。
==============

と書いたと思うのですが、

これ、すごく
大切なことなんですよね。

「ブログを読んだ」
ということは

言い変えると
「ブログを読めた」
ということなのですが

これ、何の気なしに
読んでいたとしても

あなたにとって
必ず必要だったから
「読めた」わけです。

あなたにとって
必要が無かったら
何をどう頑張っても
読むことは出来ないのです。

あなたが目にするもの
あなたが聞くこと
全てが、あなたにとって必要だから
あなたに入ってくるわけです。

必要じゃないものを
あなたの目の前に
存在させることは
絶対にできませんからね。

だから、ここで、

「なぜ、私は、このメッセージを見たのか?
 どういう意味があるんだろう?」

と考えることを
ぜひお勧めしたい(笑)

これやると、どうなるか、
わかりますか?

人間の脳って
3%ぐらいしか使っていない
って言われていますよね?

これが、たとえば
10%になったら、
どうなると思いますか?

それだけでも、
すごい事になりそうですよね(笑)

だって、今の3倍も
脳を使えるんですから。
なんでも出来ちゃいそうな
感じしません?(笑)

あなたは今まで
あなたが目にしたもの
耳にしたものに対して

「なぜ、私は、
今、このメッセージを見たのか?
 どういう意味があるんだろう?」

と考えることって、
無かったと思うんです。

この今まで考えた事が無かった事に対して
「なぜ?」と疑問を持つと
その瞬間、すごい勢いで
全力を上げて
脳が答えを出そうと動きだすわけです。

ということは、

あなたがこれまで
使っていなかった脳を
使いはじめる!

ということは、

能力がドンドン、
パワーアップしていくということに
なるわけです。

そよ風くんを
観察していると
本当に、よくわかります。

そよ風くんは
その人のことを
なんでもわかっちゃう能力を
お持ちなのですが

これは、
なぜ出来るかというと

この「なぜ?」を
えげつないぐらい、
日々やっているんですよ。

しかも、楽しみながら(笑)
だから、えげつないほど
続けることができる。

毎日、こんな事ばっかり
やっているもんだから

一般の人から見ると
「特殊能力」だと
見えちゃうのですが

特殊能力というよりも
人間の脳を、一般人より
幅広く使っているからなんですね。

この「幅広く」っていうのは
上記の「なぜ?」という視点で
いろんなものを見ることもそうですが

これまで、自分が培ってきた観念や
信念パターンをぶっ壊すことでも
「幅広く」脳を使うことができます。

でも、何度もいいますが
この「ぶっ壊し系」って、
絶対に一人では出来ないんです。

自分の観念や信念パターンって
自分では、なかなか気づくことができない。

そして、それに気づかないまま
見過ごしちゃうから
病気になったり、
人生がうまくいかないと感じたり
するわけです。

それに気づいて
今の生き方を変えたいと思うならば

多くの人と接して
お互いにエネルギー交換をして
「気づく」こと。

そして
そよ風くんのような
脳を上手に使っている人を
観察すること。

これが、
とっても大切なんじゃないかと
つくづく感じています。

投稿者:Present=Present 清水 慈永(しみず たえ)

↓この記事を読んだ《今のあなた》に最適なメニューはこちら↓

※読む人の「タイミング」で選ばれているだけなので、記事の内容との関連性はありません。

関連記事

  1. 【居場所】をつくるために(あふれぽ vol.3)

  2. 体験談:ゆみエールさんのコーチング

  3. 【イベント報告】あなたの中に眠る「サイキック能力」を知り【人生を豊かに生きる方法】無事終わりました!

  4. 今週の星模様(4/8-4/14)

  5. 今のあなたへのメッセージ【不穏 奇跡 不穏】

  6. がん(自分)とよい関係を育むための読書

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。