覚醒したいのなら

こんにちは。
たえぽんです。

「たえぽん」って誰だよ?
っていう方がいらっしゃるかもしれないのでw
改めて、簡単に自己紹介をします。

私は「そよ風の仲間たち」の
ポータルサイトの発案者で

表の顔は、Webデザイナー
裏の顔は、エネルギーワーカー
という感じで活動しています。

もともと
Microsoftオフィシャルトレーナーという
資格を持っていて(今はもう無いかも?)

Webより、ExcelとかPowerPointとか
Microsoft系のソフトを扱う事が得意です!

特にPowerPointは大得意&大好き(笑)
なので、企画書を書くのも得意だし
講座コンテンツを作るのも得意です。

という事もあり

現在、そよ風では
「そよ風サイキックアカデミー」の
コンテンツを私が組み上げているのですが
先日、やっとなんとか
形が出来上がりました。

題して
=================
「本当のあなた」を見つける旅へ
Wind Journey
=================

これまで誰も教えてくれなかった
「本質」をあなたの中に叩き込み、

これまで長い間培ってきた
「あなたの観念」をぶっ壊し、
新しいあなたへと目覚める。

「古いあなた」を脱ぎ棄て
自由に人生を創造する
「新しいあなた」へと生まれ変わります!

https://teamwind.jp/introduce/wind-journey/

…という感じです。

で、ある程度、
コンテンツを組み上げた途端、
実は、具合が悪くなりまして…(^^;

風邪のような感じで
頭痛、鼻水、喉の痛み、発熱
といった感じで

しかも、普通じゃないというか
良くなったり、悪くなったり
乱高下するんですよ。

で、自分的には、
「すっごい高熱が出ている!」
という感覚なんですが
体温を測ると37.6度以上は上がらない…(笑)

今のご時世、
こんな症状があるといったら
誰もがビビるのかもしれませんが。

数年前、まだコロナが出てくる
ちょっと前だったと思うのですが

その時にも、
今回と全く同じような症状に
なった時がありました。

でも、その熱をきっかけに
私の世界が変わったんですよね。

ここからは、
私の勝手な妄想なので
戯言だと聞き流してほしいのですが

みんなコロナといいつつ
地球の波動上昇に伴って
実は「覚醒」してるんじゃないの?
なんて、思っていたりします(笑)

で、話は元に戻りますが

私のこの熱も地球の波動上昇に伴って
出てきている浄化というか
変容みたいな…

たぶん、
原因は、
間違いなく、、

「アカデミーコンテンツ制作」のせい。

このコンテンツは
そよ風くんの「言動」や
ポテトが、ちょいちょい
「気まぐれ」で出してくる「言動」から
私が気づきを得て
組み上げていったので

つくっている私本人が
おかしくなってくる(変容してくる)
…というわけです(笑)

おそらく、
このコンテンツに触れる人たちも
私と同じように
「波動が急上昇」することは
間違いない(笑)

あ、ちなみに
具合が悪くなって
大きな「気づき」が一つありまして・・・

たとえば、病気とかで
「苦しい」「辛い」「痛い」
と思いながら、ウンウン唸って苦しむと
余計に苦しく、辛くなります。

なぜなら
「苦しい=なんとか、この苦しみから逃れたい」
と思っているので、執着が発生して
余計に苦しくなるわけです。

だから、こんな時は、

=============
「苦しい」「痛い」という
エネルギーそのままを受け入れて
感じてみるね
=============

という気持ちで寝ていると

身体がゆるんでくるので
かなりラクに過ごせて
一種の瞑想のような感覚になりますので
ぜひ「その時は」お試しください(笑)

私たちは
エネルギーの世界で生きているので
こういった目に見えないエネルギーを、
うまく扱っていくことで
いろんな面白い体験ができるんですよね。

次回は、この「エネルギー」の話を
書こうと思います。

投稿者:Present=Present 清水 慈永(しみず たえ)

↓この記事を読んだ《今のあなた》に最適なメニューはこちら↓

※読む人の「タイミング」で選ばれているだけなので、記事の内容との関連性はありません。

関連記事

  1. 今週の星模様(5/29-6/4)

  2. 『しあわせ』を・・・(あふれぽ vol.5)

  3. 絶対に叶う

    絶対叶う

  4. 今週の星模様(10/9-10/15)

  5. 魔法使いの嫁を持つおっさんのスピリチュアル日記 6 ワンネスってな~に?

  6. 【そよ風スポット紹介】繊細なエネルギー「ハコニワ」

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。