絶対叶う

絶対に叶う

朝と夕方のウォーキング
調子が良いと、両方やる。

ただ、夫と一緒の朝ウォーキングは、
急ぎ足で気忙しい。

ウォーキングなので
急ぎ足で正解なんですけどね。

午後は時間を作って
自分のペースで出歩きます。

 

たまたま昨日、
「日没まであと15分」と
娘が付けたTVから聞こえ、
それを合図に飛び出しました。

目的のベンチまで行って、
とりあえず座って、
空を見上げて、
何か見えるかな
と夕焼け空の動画を撮ってました。

内心、未確認飛行物体とか、
見える予感がしてました。笑

しかも、絶対見える!
と変な自信までありました。

でも、、

残念ながら?未確認飛行物体は
見られませんでしたが、、

空の色の変化に気がつきました。

南西から西の空にかけて、
素晴らしいプレゼントと気付きをもらえました。

絶対見えると信じたのは、心を揺さぶる「何か」。
それがこの日の、この夕焼け雲

龍神雲

============

絶対見える。
自分がそう信じれば、絶対かなう。

そう信じなさい。
ほらね、素晴らしいものが見えたでしょ。

============

 

と言われた気分でした。

炎の中にいる龍のような、蛇のような。
素晴らしかったのでシェアします。

 

投稿者:アケミク

↓この記事を読んだ《今のあなた》に最適なメニューはこちら↓

※読む人の「タイミング」で選ばれているだけなので、記事の内容との関連性はありません。

関連記事

  1. 【そよ風手相教室】知能線1:長いか、短いか

  2. ポジティブだけでは、、、

  3. 【そよ風スポット紹介】景色、食事とすべてがパーフェクト 「カフェ こくう」

  4. 【そよ風スポット紹介】自然の音を楽しむ場所 「せせらぎ」

  5. 今のあなたへのメッセージ 【溶陰】

  6. 今週の星模様(8/8-8/14)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。