天秤座新月

2022.9.26 6:54
天秤座新月を迎えます。
⁡⁡
今回の新月は
⁡広がりやオープンな雰囲気。
⁡自分の内側だけでとどめずに
⁡外に広げるタイミングです。

⁡これまでの出来事を振り返り
⁡これからの新しい世界を作るために
⁡奥底から湧いてくる思いを大切に。⁡

表面的で簡単に捉えるのではなく
⁡本質をつく深い部分を
⁡知力と感情と感覚で捉えていきましょう!⁡

その結果、自分や自分の周りの人や環境を
⁡大胆に変えるときがやってきます。
⁡内側の何かの全てが終わり、そこに
⁡新しい自分が広がる新月になりそうです。⁡⁡

〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎⁡⁡

今回の新月タイムは
⁡26日 1:42〜28日 8:13

⁡月が天秤座にある期間は
⁡たくさんの人たちとの交流を楽しみたいとき♪
⁡新しい人と出会いそうな場所へ
⁡出かけましょう。

⁡特に27日には風のエレメントで大三角形。
⁡思う未来へ向けて追い風が!⁡
ときめく情報と人脈は逃さないでください。

投稿者:悠華

関連記事

  1. 今週の星模様(2/12-2/18)

  2. 今週の星模様(4/24-4/30)

  3. 今週の星模様(6/5-6/11)

  4. 【イベント報告 番外編】サイキックイベント無事終わりました!

  5. プロテクションって必要?

  6. 魔法使いの嫁を持つおっさんのスピリチュアル日記8 もう一つの鏡の考え方

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。