【そよ風スポット紹介】異次元な波動を感じる空間「波羅蜜」

今回は異次元にいるような不思議なパワーを感じられる今帰仁のカフェ「波羅蜜」です。

住宅街の中ひっそりとありますので、このカフェも辿り着くのは少し苦労するかも。
駐車場はお店の近くに5-6台くらいあります。

外観からしておしゃれな雰囲気満載です。

中に入ると、天井の高い、開放感のある空間が広がります。
小さなテーブルもありますが、大きなテーブルを複数のお客さんで囲むようなデザインになっています。
元は何かの倉庫なのでしょうか。
カフェ用にリノベーションしたような雰囲気です。

壁にはアート作品、天井にはファンが静かに回り、壁には本が並べられています。
本や雑貨の販売もしていました。
妻は書籍を2冊お買い上げです。

ワンプレートランチである「きょうのひと皿」を食べたかったのですが、12時半の時点でなんと売り切れ!
11時半から提供開始ですので、ワンプレートランチねらいの方は、この時間キッカリに行くようにしましょう。

仕方なく、私は「ハムとチーズのサンドイッチ」と「ホットコーヒー」、妻は「ツナサンドイッチ」と「豆乳ラッシー」にしました。

 

見た目は派手ではないですが、作り手のきめ細かい手仕事を感じられます。
ハムは自家製、ツナは沖縄近海で獲れたマグロをツナにして自家製マヨネーズで和えたものだそうです。
豆乳ラッシーは手作り豆乳ヨーグルトに柑橘発酵シロップを混ぜたもので、少し飲ませてもらいましたが、炭酸飲料を飲んでいるかのようでシュワシュワでした。

食事の量が少ないのがちょっと残念ですが、とにかく味は絶品です。

海カフェや森カフェのような絶景があるわけではないのですが、なぜかパワーが感じられます。

おそらくオーナーさんの波動が高いせいでしょう。確実に3次元ではない、異次元な時間を過ごせます。
場所、そして食事のエネルギーのレベルが他とはまったく違いますので、癒しを求める方はおススメです。

波羅蜜 (PARAMITA) 
場所:沖縄県国頭郡今帰仁村
ホームページ:Instaram
そよ風度:★★★★★★★★(8)

そよ風度は、スタッフの主観で判定した、その場所のエネルギー強さを10点満点で表しています。

関連記事

  1. 【そよ風スポット紹介】おもちゃ箱の中のようなカフェ 「CALiN(カラン)カフェ+ザッカ」

  2. 【イベント報告】「あなたの眠っている感情を掘り起こします!」イベント終わりました!

  3. 新月(満月)ヒーリングの体験談集

  4. 【レポート番外編】「お宝アイテム」をゲット!!

  5. 【そよ風スポット紹介】景色、食事とすべてがパーフェクト 「カフェ こくう」

  6. 星読み

    体験談への感想とヘリオセントリック

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

月ヒーリング

無料新月ヒーリング受付中

 

 

↓↓↓ 有料版はこちら ↓↓↓

新月&満月ヒーリング

本当のあなたを見つける旅へ~Wind Journey~

「本当の自分」を見つけることで起きる「奇跡」を体験してください

Wind-Journey

そよ風サイキックヒーリングアカデミーがいよいよ始動します!

Kindle出版しました

■ 監修者の声
今回、この本を監修させて頂くにあたり、どこまでの真実を世の中に届けてよいものなのか、著者との心の望みとの兼ね合いを計りながらの判断といった感じでしたが、
時間の経過と共にそれも大きく変化し、自己価値の広がりを感じさせて頂いた為、自信を持って世に送り出させて頂いた次第です。
是非ここを起点にこれからのご自身の人生にこの本を活かして頂けたら幸いです。
監修に携われた事、それをさせて頂いた全ての方に感謝致します。

「引き寄せない法則」イベントの動画販売はこちら

引き寄せない法則イベント動画販売開始

 

メニュー作成に困ったら・・・

イベント一覧

5月 2022
       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
« 4月   6月 »

そよ風公式ショップ