【そよ風スポット紹介】異次元な波動を感じる空間「波羅蜜」

今回は異次元にいるような不思議なパワーを感じられる今帰仁のカフェ「波羅蜜」です。

住宅街の中ひっそりとありますので、このカフェも辿り着くのは少し苦労するかも。
駐車場はお店の近くに5-6台くらいあります。

外観からしておしゃれな雰囲気満載です。

中に入ると、天井の高い、開放感のある空間が広がります。
小さなテーブルもありますが、大きなテーブルを複数のお客さんで囲むようなデザインになっています。
元は何かの倉庫なのでしょうか。
カフェ用にリノベーションしたような雰囲気です。

壁にはアート作品、天井にはファンが静かに回り、壁には本が並べられています。
本や雑貨の販売もしていました。
妻は書籍を2冊お買い上げです。

ワンプレートランチである「きょうのひと皿」を食べたかったのですが、12時半の時点でなんと売り切れ!
11時半から提供開始ですので、ワンプレートランチねらいの方は、この時間キッカリに行くようにしましょう。

仕方なく、私は「ハムとチーズのサンドイッチ」と「ホットコーヒー」、妻は「ツナサンドイッチ」と「豆乳ラッシー」にしました。

 

見た目は派手ではないですが、作り手のきめ細かい手仕事を感じられます。
ハムは自家製、ツナは沖縄近海で獲れたマグロをツナにして自家製マヨネーズで和えたものだそうです。
豆乳ラッシーは手作り豆乳ヨーグルトに柑橘発酵シロップを混ぜたもので、少し飲ませてもらいましたが、炭酸飲料を飲んでいるかのようでシュワシュワでした。

食事の量が少ないのがちょっと残念ですが、とにかく味は絶品です。

海カフェや森カフェのような絶景があるわけではないのですが、なぜかパワーが感じられます。

おそらくオーナーさんの波動が高いせいでしょう。確実に3次元ではない、異次元な時間を過ごせます。
場所、そして食事のエネルギーのレベルが他とはまったく違いますので、癒しを求める方はおススメです。

波羅蜜 (PARAMITA) 
場所:沖縄県国頭郡今帰仁村
ホームページ:Instaram
そよ風度:★★★★★★★★(8)

そよ風度は、スタッフの主観で判定した、その場所のエネルギー強さを10点満点で表しています。

沖縄レポートのリクエストを随時受付中!
リクエストフォームはこちら
ご感想もいただけると嬉しいです!
ご感想入力フォームはこちら
↓この記事を読んだ《今のあなた》に最適なメニューはこちら↓

※読む人の「タイミング」で選ばれているだけなので、記事の内容との関連性はありません。

関連記事

  1. そよ風の仲間たちができるまで1

    「そよ風の仲間たち」ができるまで(1/5)

  2. 2022年10月の出会い ~心をノックしてくれた人・物・言葉~

  3. 【そよ風スポット紹介】森とシーサーのパワーを感じる「やちむん喫茶シーサー園」

  4. 9月26日〜10月1日*天使のメッセージ

  5. 「2022年7月の出会い~再会編・宇宙戦艦ヤマト~」

  6. 【そよ風スポット紹介】海が目の前の音楽好きのためのカフェ「XYZ」

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。