山羊座満月

2022.7.14 3:37
山羊座満月を迎えます。

今回の満月はスーパームーン!

冥王星の近くで起こる満月で
⁡めちゃくちゃ濃い〜雰囲気♡

10年・20年の流れの中で
⁡自分の中に築き上げたものを確認するとき。
⁡普段は隠されているものたちが
⁡ここで一気に表に出てくることもあります。

自分の人生の、または世の中の

\時代が切り替わった/

\時代の節目/

そんなふうに感じることが起きそうです。

今回は特にコミュニティ、組織
⁡所属、支配関係などのテーマに注目!

いつもは隠されていて見えない力
⁡大きすぎて自覚できない何かが
⁡意識化されるような出来事が
⁡起こりそうです。

当たり前すぎて
⁡気づかずにいたけれど
⁡心の奥に深く働きかけているものに
⁡多くの人が目を向けることに
⁡なりそうです。


〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎


今回の満月タイムは
⁡7/12 18:00〜 7/14 17:12です。
⁡⁡
月が山羊座にある期間は
⁡地に足をつけて目の前の課題に
⁡ひとつひとつ取り組んでいくとき。

13日は思いを誰かに伝えたくなる日
⁡自分の考えをSNSで発信して
⁡多くの人に知ってもらうのもいいかも♪

この期間、決意・決断を迫られるような場面や
⁡覚悟を決めるような出来事がありそう。
⁡うまくいかないと感じて落ち込んでも
⁡次にいい展開が待っています。

新しい自分に移行していく
⁡新しい形を受け入れられる
⁡奥深い山羊座満月をお迎えください。

投稿者:悠華

関連記事

  1. 新月(満月)ヒーリングの体験談集

  2. 【そよ風スポット紹介】おもちゃ箱の中のようなカフェ 「CALiN(カラン)カフェ+ザッカ」

  3. 今週の星模様(3/4-3/10)

  4. 今週の星模様(4/1-4/7)

  5. プロテクションって必要?

  6. 今週の星模様(2/26-3/3)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。