今週の星模様(7/25-7/31)

太陽と水星は獅子座にあり
⁡火星と天王星は牡牛座にあります☆
この星たちの角度によって
これまで「変わるはずがない」
と思い込んでいた物事や考え方
それによっての行動パターンなどを
「破壊」していくことになります。

この流れで「破壊」されることは
そうなることはなんとなく知っていたけど
「とうとう」「やっと」
その時がやってくるようなイメージです。

29日には獅子座新月を迎えます。
まっすぐで前向き、豪華な雰囲気
明るい気持ちで始まる新月です。

前向きに「破壊」
要らないものを手放していく…
そんなメッセージを感じながらも
行動できていなかったならば
今週それが現実化されるでしょう。

それは不安や怖れなどない
解き放たれた!これでよかった!
そういった決断になりそうです。

♡♡♡♡♡♡♡♡
⁡⁡
英断できた自分を思いっきり
⁡褒めてあげましょう♡
⁡新しい決断の爽快な一週間でありますように。

投稿者:悠華

関連記事

  1. 獅子座新月

  2. 今週の星模様(4/17-4/23)

  3. 魔法使いの嫁を持つおっさんのスピリチュアル日記8 もう一つの鏡の考え方

  4. 体験談:ゆみエールさんのコーチング

  5. 今週の星模様(2/6-2/12)

  6. 今週の星模様(1/22-1/28)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。