そよ風サロンインタビュー:ハピネスライト(第1部)

「そよ風の仲間たち」は、
「より人生を豊かに生きたい!」という方のための

「心とからだを癒す」
さまざまなサービスを集めたポータルサイトです。

ここへ訪れた方に
ぴったりの癒しが見つかる

各サロンで提供させていただいている
「癒し」は人生を豊かにします。

ぜひ、ご体感ください。

こちらのコーナーは
「そよ風の仲間たち」の活動に
賛同いただき活躍されている
サロンのオーナー様のインタビューを
展開しております。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

今回はハピネスライト
理恵さんに体験セッションとインタビューを
お願いしました。

ハピネスライト

主に「女性性の女神ヒーリング」をされている理恵さん。

現在、新しいメニューも構築中とのこと。
益々、活動的で輝いていらっしゃいました。

理恵さんについては、
そよ風の仲間たちYouTube番組
「そよ風サロン」の部屋でも、
動画で紹介中です。ぜひご覧ください。

中央が理恵さん(向かって右:スタッフヨッシー、左:筆者アケミク)

理恵さんからは
メルマガ読者様へ特別なメッセージを
頂いています。冒頭の一部をご紹介します。

「私がセッションをしたいと思ったのは、
自分がありのままの自分で
生きれてなかったからです。」

ぜひ今後もサロンのメルマガ特集号にて
オーナー様からの
特別なメッセージをお受け取りくださいませ。
無料メルマガ会員登録はこちらです。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

理恵さんは、これまで長く
美容とエステの仕事に携わってこられています。

もともと、直感派で、
「これやりたいな。」と感じるままに
行動されてきたそうです。

理恵さんが現在の
癒しのお仕事に繋がったきっかけは、
ちょうど2019年頃
その頃から「私の使命は何だろう、、、」
という思いが、強くなったそうです。

その時にとられた行動が
とても心に残りました。

理恵さんは、
「苦手だと思っていた人」なのに、
「なんか気になる」と感じ
繋がりを持ったそうです。

苦手な人=気になる、で行動できる
理恵さん、素晴らしいですね✨

そうして、運命の出会いやチャンスが
次々と繋がったそうです。

女神ヒーリングを編み出したときは
アドバイスを下さった方の言葉を
素直に受け取り、その場で
試してみたそうです。

そうしたら、、、
「あ、、出来た」の瞬間が
すぐに訪れたそうですよ。

その事を、なんでもない様に、
さらりとおっしゃいます。

【私の使命】そして
【自分の資質に合ったセッション】
を求めていた理恵さんは

セッションを始めてから、
この言葉にたどり着いたそうです✨

===================

あなたは、レムリアの時に仲間と一緒に
女神として活動され、現世でも
女神ヒーリングをすることを約束をされている。

===================

理恵さんのセッションは、
平日の日中はご自宅のサロンも利用可能ですが
今回の休日でしたので時々利用されている
新宿御苑にて
周波数ヒーリング」を体験しました。

この日は
前日の夜中まで降っていた雨が
すっかり晴れて、爽やかな秋晴れになりました。
そよ風が吹く、素晴らしい

\「そよ風と青空セッション」となりました/

セッションが始まると、
まずはカウンセリングから。

すっかり心を許したスタッフヨッシーの
浄化は涙を流してさらに進みました。

カウンセリングの後は、
4層のオーラ体の周波数を整えてくださいます。

オーラ体を整えている
理恵さんの姿は、まさに癒しのプロであり、
女神でした♡

その後お互いに感じたことを
シェアする、シェアタイムで終了になりました。

セッションを受けたスタッフの感想はこちら

「理恵さんは、私の心に
スリッパを脱いで、入ってくれました。

優しく、心の中を浮遊してくれました。
そして心の中にある、
重たい荷物にすぐに気がついてくれるのです。

とても話しやすく、とても心地がよかったです。
そして、この青空の下のヒーリング、最高ですね。

都心の中でリトリートした気分になりました。」

この日の夜はぐっすり眠れた様ですよ!
連日、仕事もプライベートも忙しく過ごす

スタッフヨッシーですが
身体が疲れているはずなのに
施術後2週間経った今も
心穏やかに過ごせているそうです。

本当に、この日の「そよ風と青空ヒーリング」は
とても貴重な体験になりました。

公園でのセッションをご希望の場合は
「そよ風と青空ヒーリング」と
理恵さんにリクエストしてみてくださいね。

理恵さん、素敵なセッションを
ありがとうございました。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

ぜひ、貴方も女性性の深い愛に触れ
貴方の中にある女性性を
開花させませんか?

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

 《第2部へ続く

 

投稿者:アケミク

関連記事

  1. 水瓶座満月

  2. 【そよ風手相教室】基礎編:手の大きさで違いはあるのか?

  3. 感謝されちゃうコツ!?

  4. 今週の星模様(10/23-10/29)

  5. がん(自分)とよい関係を育むための読書

  6. 今週の星模様(1/29-2/4)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。