【イベント報告】「あなたの眠っている感情を掘り起こします!」イベント終わりました!

ごきげんよう!
「そよ風の仲間たち」運営スタッフ 和栗です。

2022.4.23(土)都内にて
「あなたの眠っている感情を掘り起こします!」なるものを開催しました。
その報告をさせていただきますね。

当日はお天気にも恵まれ、なにより、なにより(´▽`)

参加者さんは、北海道、岩手、静岡、埼玉、東京、神奈川、沖縄と多方面から
おいでくださいました。

「そよ風の仲間たち」の熱烈なファン(?)で顔なじみの方もいれば、
リアルでお会いするのは初めまして♡の方もいらしたりで、ドキドキわくわくな
メンバーとなりました(≧▽≦)

さて、今回のイベントの目的は、
あなたの抑えている、気づいてない、気づいているけれど気づいてないふりをしている・・・
そんは感情を解放しちゃいましょう!でした。

まず開始早々、皆さん輪になって手を繋いでもらいました。

そして手を離し、10分間、目を閉じてもらいました。
その間、流れている曲に意識を集中して、感じた感情を出してもらいます。
そよ風の仲間たちのメンバーであり、地球人と宇宙人のハーフである
「そよ風くん」も輪に入っております。

しばらくして、参加者さんの一人にすすり泣く様子が。
それに続き他の方も涙を拭われたり、
何やらニタニタ、ケタケタする方も。
皆さん、自然と出てくる感情を表してました。

10分が経ち、そよ風くんが
参加者さんひとりひとりをリーディングして、
メッセージ(テーマ)を伝え、更に詳しく教えてくれました。


一部ですが、ご紹介しますね。

テーマ

  • 何もしないを選択⇒何かをする、何かをしない、の二択をしない。「決めることをしない」を体感する
  • 平等を否定していい⇒格差を壊すことが平等
  • 見捨てる⇒「見捨てることはダメなこと」を、「見捨てるっていいよね」に変える
  • 幸せを壊す⇒これまでの幸せを壊して、次の幸せを作る
  • 自責を捨てる⇒「それでいいんだよ」と味わう

今回、感情がおもてに出なかった方は、
思考に意識がいってしまっている、人前で感情をあらわにすることに
抵抗感がある、の理由があるそうです。

このセッション後に、参加者さんから感想をいただきました。

ご感想

  • 手繋ぎをしたら周波数が上がった
  • 思っていたのと違ったことを言われてビックリだったので、これから変わっていくのが楽しみ
  • 手を繋いだらフゥ~として、癒された感覚があった
  • 表面的には感情が出なかったけど、後半に楽しくなってきた感情があった
  • 足かせだったのが分かった。今後の変貌が楽しみ
  • ひとつずつ確認することが出来た
  • 涙の意味は分からないけど、悲しい涙ではなかった。許された感情を味わえた。よく来たね、と言われた感覚があった

いろいろな感情、ありがとうございます(*‘∀‘)

当日は、その方だけに効力のあるエネルギーを転写したブレスレットを
特典品としてプレゼントいたしました。

そよ風の仲間たちでは
今後も楽しいイベントを開催していきますので、お見逃しなく!

そよ風くんおまけショット

【レポート番外編】では、人間の皮を被ったポテトのオフショットが見れます(^.^)

●ポテトのオフショットが見れるレポート番外編はこちら

● もう一つの【レポート番外編】もぜひご覧ください♪


 

 

↓この記事を読んだ《今のあなた》に最適なメニューはこちら↓

※読む人の「タイミング」で選ばれているだけなので、記事の内容との関連性はありません。

関連記事

  1. 【そよ風スポット紹介】海が目の前の音楽好きのためのカフェ「XYZ」

  2. 新月(満月)ヒーリングの体験談集

  3. 【そよ風手相教室】感情線7:感情線の終点が下がっている

  4. 今週の星模様(8/1-8/7)

  5. 蠍座新月

  6. 今週の星模様(8/22-8/28)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。