住みたい環境を「引き寄せた方法」とは?(3/3)

たえぽんの気づき魔法

こんにちは。
たえぽんです。

さて、「引き寄せ」シリーズ、
ここからが本番です(笑)

どうやったら、
このように「引き寄せ」が
できるのか?

ということで、

私の「引き寄せのコツ」を
ここで、お伝えします。

これまでの2つの記事の
流れを読んでいただけると

「どうやったら」というのは
おわかりになった方も
いらっしゃったのではないでしょうか。

直前の沖縄マンション購入の
「引き寄せ」ですが
ポイントは

EMホテル

です。

 

私はEMホテルのスパの中で
「このマンションいいな」
と思ったわけですよね。

ここで、お風呂に入っている時の
状態を思い出してほしいのですが、

気持ちいい~って
ホワ~となって
いい感じで《緩んで》いる状態ですよね。

この《緩み》が
とても重要なんです。

 

私は

どーしても、この近くに引っ越したい!!!

と思っているわけではなく、

この近くに引っ越せたらいいな~

という感じなわけです。

東京の田町⇔方南町の通勤時の
電車の中で想像した
「このマンションだったらいいな~」
も、これに非常に近い状態です。

行きは、朝だから、ボーっとしているし
帰りは、仕事で疲れて、ボーっとしている。

この状態で
「こうなったら、いいな~」と
軽い感じでイメージするわけです。

これって、

執着が無い状態(何でもいいわ~という状態)

なわけですね。

 

この執着が無い状態
何でもいいわ~という状態で

望む世界を
かる~くイメージして

心地よ~く妄想して
そのエネルギーを味わう(楽しむ)。

 

この時、左脳は
ほとんど働いていません。

「マンション買うにも、お金が無いし」
「50歳を過ぎて、ローン組めるの?」

なんて思考は
どこにも存在しない状態なんですよね。

だから
その「~だったらいいな~」という
純粋なエネルギーが

思考や信念などに
邪魔されることなく
きっちり、その現象を
その純粋なエネルギーで構築してくれるわけです。

「~だったらいいな~」という状態
心地いいですよね?

この心地よさも
引き寄せには重要になってきます。

妄想して楽しむ

本当に、これに限るかと思います。

 

私は、くじ運も良く
会社とかで、くじをやると必ず

「どうせ、たえさんが、持っていくんでしょ」

って言われる人なのですが

そういう時、私が《持っていく》ことになる現実が
本当に多いんです(笑)

 

なぜなら

「どーでもいいけどね~。でも当たる気がするわ~」

って、つい思っちゃうんですよ(笑)

 

でも、これが、
ちょっと、自分が手に入れたいものだったりすると

「ほしい!」という気持ちが入り
こういう時は、間違いなく手に入りませんw

TV通販関係の仕事をやっていた時
毎年、忘年会で、
TV通販で販売している商品(会社で取り扱っている商品)を
【くじに当たるともらえる!】
というイベントがあったのですが

ダイソンの掃除機とか、
高価なものがあったりするんですが

ついつい
「ほしい」と思っちゃうんですよね。。

だから、当然、当たらない(笑)

 

このあたり、さじ加減が
なかなか難しいんですが、

ただ、真理を言っちゃうと

「ほしい」と思うものは
潜在意識では「ほしくない」と思っているんで

(というか、「ほしい」と思うためには
「それが無い世界」を創る必要があるからなんですが)

当然、それを手にすることは
できないんですけどね…(-。-)

 

投稿者:Present=Present 清水 慈永(しみず たえ)

↓この記事を読んだ《今のあなた》に最適なメニューはこちら↓

※読む人の「タイミング」で選ばれているだけなので、記事の内容との関連性はありません。

関連記事

  1. 見ている風景はまるでオラクル〜ふふふ編

  2. 魔法使いの嫁を持つおっさんのスピリチュアル日記 5 この世界は自分が創った?!

  3. 水瓶座満月

  4. たえぽんの気づき魔法

    突然小学6年生が 【覚醒】しはじめた!!!

  5. 新月(満月)ヒーリングの体験談集

  6. 蠍座新月

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。