【イベント報告】引寄せない法則 参加型トークセッション

【閲覧注意!悪用厳禁】という
衝撃的なタイトルで募集をした
「引き寄せない法則」参加型トークセッション。

ご参加くださった皆様のお陰様で
無事に開催できました。
心よりお礼申し上げます。

☆……・・・・‥…☆

当日はYouTube動画で人気急上昇の
そよ風くんと
謎のポテト!に
直接聞ける貴重な機会だと

北海道、広島、静岡、群馬、、!
遠くからもご参加いただき
本当にありがとうございました。

前日にはスタッフの妙さんが

階段から転落し剥離骨折した

という衝撃的なニュース!!
が飛び込んできたことも
素晴らしい気づきを与えてくれました。

 

本来、引き寄せたくない
と思ってしまう「怪我」
それを引き寄せてしまった理由は、

やはり自分が望んだことだった!!

怪我をしてまで得たい
望みがあったんですね!

軽快な司会でスタートした
イベントはあっという間に過ぎました。

入場待ちの2人。
左:可愛いのにめちゃくちゃ考え方がエモいそよ風くん
右:地球人を覚醒させるエモい宇宙人ポテトくん
と言われたりしています。
エモい」とは、なんとも言い表せない素敵な気持ちになったときに使うそうですよ!

押し問答のようなやりとりは
尽きることがなく、、

時には、モヤモヤして
時には、ワクワクして
時には驚き、、
時には考え、、

「ある」と「ない」への意識に
翻弄させられながらのトークセッションでしたね。

今回持ち帰って頂いた
「引き寄せない法則」の
からくりを
その答えを
どうぞ自由にお試しいただきたいと思います!

参加いただいた皆様には、翌日
「まとめ動画」と「アンケートメール」を
配信しました!
ご意見ご感想お待ちしております!

記念写真の後、
「そよ風の仲間たち」
公式ショップで販売中の作品や
出店サロンさんの作品を
展示販売させていただきました。

現在ポータルサイトの「癒しアイテム」として
出店中のアイテムを
手にとって、実際に見ていただく
貴重な機会となりました。

そよ風の仲間たちでは、
これからも「ワクワクする体験」を
どんどん企画していきたいと思っています。


共感いただき
出店する
利用する
参加する

の循環の輪に入っていただく
お仲間を心よりお待ちしております。

 

追記:
ご参加いただいた皆様に
プレゼントしました。

【脳内洗浄カレンダー】
脳内を洗浄するパワーで
気づきを与えてくれるカレンダーです!

参加者の声

この度はありがとうございました! 行き着く表現への、いろいろな説明を聞くことができて楽しかったです。 「今」の可能性に目を向けていきたいと思います! 子供も連れていくと、面白い質問などが出てきたかもなぁと思いました⭐︎ 子供への企画も面白そうですね♪
M.H.さま
女性
とても気付きの多いイベントを開催していただきまして、どうもありがとうございました。運営スタッフの方々に、直にお会いできたことも嬉しかったです。参加者の方々の具体的な問いにより、理解が深まる機会が得られました。また、プレゼントのカレンダーを何気なく眺めていたら、どこからともなくメッセージが降りてきて、過去の出来事から現在の状況、思考の癖や今後の方向性が腑に落ちました。それらのヒントは、セッション等で既に受け取っていましたが、頭ではなく、ようやく受容できました。カレンダーのエネルギーにも驚きです!実り多い1日となり、感謝しております。
M.O.さま
女性

関連記事

  1. 魔法使いの嫁を持つおっさんのスピリチュアル日記10 行動することは大事?

  2. 今週の星模様(7/18-7/24)

  3. 【イベント報告 番外編】サイキックイベント無事終わりました!

  4. 感情解放自動販売機

    感情を解放する簡単な方法

  5. 【そよ風スポット紹介】景色、食事とすべてがパーフェクト 「カフェ こくう」

  6. 覚醒したいのなら

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。