今のあなたへ:ときいろのメッセージ

あなたの心を軽くして
ときめく出合いとときめく人生を招く
今必要なラッキーカラーと
キーワードをお届けします!

===========
今のあなたに必要な
ラッキーカラーはゴールドとインディゴ
バランスです。お届けするキーワードは
「唯一無二」「奇跡」「あり得ない」「有難い」
===========

今のあなたへ:ときいろのメッセージ
このシリーズを始めてから
再びゴールドが現れましたが
今日はこのAIで描いた画像からのメッセージです
なんとなく、最近ゴールドとインディゴは
引き寄せていたのですが、、、

この画像はAIでプロンプトを入れて
描くのですが、

常識的にあり得ない画像なのです。

いかにもありそうな画像?と思った方もいませんか?
私も、AIならこんな画像、簡単にできると思っていました。

でも、この画像ができるまで
ゼロからプロンプトを入れて
何十枚、もしかしたら100枚は軽く超えていたかもしれないくらいですが、、。

何度も繰り返しながら思いました。
なぜ?命令通りの画像ができないのか???


そして気づいたのです。

AIは素晴らしい、と言われていても、人間の常識を超えてこないのかも!ということ。

このようなことを宇宙から来た謎のポテトもAIが出始めた時に言っていました。
それでもAIがもてはやされてくる中
私はどうしても知りたかったようです。

この画像のプロンプトについて簡単に説明すると
「ゴールド色の水晶球を空に浮かべて」でした。

おそらく、皆様、水晶と聞いたら
空に浮かぶと思いますか?
実際の水晶玉は、重いですよね?
こんな丸い直径8センチもあれば、かなり重い?!
と認識してますもんね。

私の想像の中ではいとも簡単に浮かんでます^^が、、、
常識的に浮かばないものを浮かばせることは
とても難しかったようです。
何度やっても地面が描かれて置かれた状態で描かれました。

でも↓これはできました^^

宇宙からぶら下げて

ただ、ぶら下がるための
ヒモ?らしきものがくっきり描かれました。

こうして悪戦苦闘して現れた奇跡の画像です。

そう、この画像を奇跡だと思える喜びは

コツコツ頑張って体験した人にしか本当のところ
実感は得られないかもしれません。

こうして「あきらめない」
「続ける」ことで奇跡を得られる事は
誰もが信じている事かもしれませんね。

ただ、この絵をコピペしてこの画像を基に生成すればあっといまに
空に浮かぶ奇跡の水晶の絵を生成することもできますね^^

さて、ゴールは同じですけど
皆様はどちらの方法が好きですか?
どちらの方法なら奇跡と呼べると思いますか?

そんなことを考えながら結局
「想像できる人間の脳とひらめき」は本当に無限大ですよね。
忘れないで生きましょう!

ときいろ-tokiiro からお届けする

「ときいろ」は、その時ときめいた色。
出合った人物や物、出来事から
湧き上がった感情の色

「出合い」がイメージしているものは
2本の川の流れが1本に合流するような出合いです。
別々だと思っていたものが1つになる。

そんな「ときいろの出合い」は
あなたの人生をよりときめくものに
変えていくために起こります。

ラッキーカラーと
幸運を引き寄せるキーワードを意識して
訪れたときめきを掴んでみてね

色が現実を作ります。
もっと知りたい!そんな時は
↓投稿者サロンをお尋ねください。

投稿者:ときいろ-tokiiro-アケミク

関連記事

  1. 今週の星模様(7/4-7/10)

  2. 今週の星模様(4/24-4/30)

  3. 今週の星模様(4/8-4/14)

  4. 【そよ風スポット紹介】海が目の前の音楽好きのためのカフェ「XYZ」

  5. 蠍座満月

  6. 絶対に叶う

    絶対叶う

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。