セラピスト・ヒーラーたちの交流会の開催報告です!

セラピスト・ヒーラー達が
率先して元気になって、
周りにその元気を分け与えちゃいましょう!と、
募集をかけたところに

集まっていただいた皆様と
素晴らしい時間を過ごせました。

「そよ風の仲間たち」出店者の募集が
オープンになってから
ひと月半後に開催の交流会。

このスピード感と、流れにのってくださり
当日、梅雨明けの暑い中、
ここへ参加くださった皆様に、
本当に感謝です。

交流会のほんの一部をご紹介しますね。


最初に

「そよ風の仲間たち」とは、とスタッフのご挨拶

そして自己紹介タイム
皆様の活動や、これからのお話をお聞きしているだけで、
ワクワクします♪

薬膳スイーツの試食タイム

「薬膳スノーボール」

こちらを提供くださったSさんは、

実はとってもすごいヒーラーさん。
薬膳スイーツとても美味でした。
食べられた私たちは、ラッキーですね!

「そよ風の仲間たち」でも
販売できるといいなぁ!

 

フリートーク

同じ志を持った仲間が出会えば、繋がるのに、
なんの心配もいりませんね。
盛り上がりました♡

曼陀羅ワーク

薬膳スイーツを提供いただいたヒーラーSさんより
曼陀羅ワークのプチ体験ワークショップ

短時間でしたが、
集中する、素晴らしい時間でした。

皆様からご感想をいただいて
記念撮影

素敵な皆様に参加いただき、
本当にありがとうございました。

 

そよ風の仲間たちでは、
出店者同士、交換セッションをお願いして、
自分のレベルを上げることができます!

この交流会では、
そんな場も提供したいと思っています。

応援し合う仲間が集まるからこそ、
出来ることです。

確実に、皆様のエネルギーが循環され、
次へのステップの扉が
開き始めたのではないでしょうか。

今後も、交流会、フェア・・・
どんどん展開して行きますので、
このHPを読んでいただいている
皆様にもぜひ、お会いしたいです。

PS:この日のキーワードが
「臨機応変」「天秤座」「9」でした。
まさに、この交流会に全てが整っていました。

↓この記事を読んだ《今のあなた》に最適なメニューはこちら↓

※読む人の「タイミング」で選ばれているだけなので、記事の内容との関連性はありません。

関連記事

  1. 【そよ風スポット紹介】森と絶景でほんとの自然を味わう「森の巣箱」

  2. そよ風の仲間たち出店者募集

    「そよ風の仲間たち」に出店してくださる仲間を募集します!

  3. 今週の星模様(8/28-9/3)

  4. そよ風の仲間たちができるまで5

    「そよ風の仲間たち」ができるまで(5/5)

  5. 今週の星模様(10/30-11/5)

  6. そよ風の仲間たちができるまで4

    「そよ風の仲間たち」ができるまで(4/5)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。