知能線が2本ある場合は、二重知能線といいます。
出方はいろんなパターンがありますが、2本の線の両方の資質を持っていると理解すればいいでしょう。
通常は、どちらかの線が”濃い、薄い”、”完全、不完全”と差があるので、濃い、完全な線が中心で意味合いが強く、薄い、不完全な線は補完的な意味合いがあると考えればいいです。
例えば、横に伸びる知能線と下に垂れる知能線が2本あった場合はどうでしょうか?
”現実的に考える力やビジネス力”と、”創造性やスピリチュアル能力”の両方を持っています。
実は、私の右手はまさにそのような感じで出ています。
普通のビジネスパーソンとして会社勤めをしつつ、そよ風の活動もしているので、2面性を発揮しているのかもしれません。
参考までに私の画像を掲載しておきますね。
下記のように、くっつき型と離れ型の2本ある場合はどうでしょうか?
離れ型の”大胆さ”と、くっつき型の”慎重さ”の二面性を持っています。
はたから見ると、無鉄砲なことを、大胆に決断し実行しているように見えますが、実は用心深く慎重な計算をしている、それができる方です。
大きくリスクが高いプロジェクトを直観でGOの決断を一旦したとしても、ちゃんとどこまでリスクを許容できるのか慎重に見極め判断できる人です。
この記事へのコメントはありません。